モバまと魂は『パズドラ』と『ゲーム紹介』のまとめサイトに変更しました♪

元々、色んなゲームのまとめ記事をあげていましたが・・・現在パズドラにハマってしまったので今後はパズドラの記事が大半を占めると思います。

たまにゲーム紹介記事を書きますが、オススメのゲームだと思ったものしか紹介しません。

その辺の所を理解した上で当サイトをご覧下さい。

2013/4/18 《
更新

※相互リンク・RSSに関して

今後相互していただいたパズドラサイト様、パズドラブログ様はサイド―バーで一定期間紹介します。

相互リンクやRSSの条件は一切ありませんので気軽にご連絡下さい。

パズドラ以外のサイト様・ブログ様も随時募集中です。

今後、パズドラ以外のブログ様・サイト様は記事内でリンク集を設けさせていただきますが

アダルトサイト当のブログ様・サイト様とは相互できませんので予めご了承下さい。


※注意※

2chというサイト(掲示板)の特性を理解された上で閲覧ください。
情報源の真偽は定かではありません。
 



他のリンク先のサイトで起因する損害について当サイトは一切の責任を負いません。

当サイトで掲載・配信している動画及び画像の著作権・肖像権等は各権利所有者に帰属いたします。
権利を侵害する目的は一切ありませんので、掲載について問題がある場合は各権利所有者様ご本人が直接、上記メールアドレスにご連絡下さい。
その際は大変恐縮ですが、権利所有者本人様であると第三者が客観的に確認できるような物を添付して下さい。事実関係等確認後、速やかに対応させていただきます。

また、リンク先で起こり得るトラブルにつきましても当サイトは一切関知しておりませんのでご利用の際は自己責任にて対処して下さい。




連絡先

mbmatodamashi●aol.jp

●を半角
@に変えて下さい。

モバまと魂

URL http://mbmato.doorblog.jp/
RSS http://mbmato.doorblog.jp/index.rdf
  (全記事)
RSS http://mbmato.doorblog.jp/
archives/cat_811657.xml (パズドラ記事のみ)