親指の皮が少しだけ

剥けてきた

モバまと魂管理人です(汗)

アンケ4ダンジョンと

皇たる機会龍ダンジョンをマラソンしすぎて

親指が...

ゲームが面白いと夢中になって長時間遊んでしまいますよね!?

個人的にパズドラと同じぐらい
長時間遊んでしまうゲーム

『エリシアオンライン』 

このゲームについて書いてるブログがあったので紹介します☟

ストーリー溢れる超本格RPGエリシアオンライン!!

最近ずーっと
ストーリーメインのカードゲームか
目的の無いMMORPGばかりやっていたんで
なんか毛色の違うゲームをやりたいなと
そう思ってゲームを探してみたッス

で、気になったのはこれ。
『エリシアオンライン』

↓iOS端末用のDL先はコチラ↓

エリシアオンライン
↑※iOSの方以外はエラーが起きます↑

↓Android端末用のDL先はコチラ↓

エリシアオンライン
↑※Androidの方以外はエラーが起きます↑

ぷちっとクロニクルを出している
アソビモの作品なんで
操作性は結構面白いんだろうと期待しつつ
ゲームをダウンロードしてみたッス

エリシアオンライン?

レーム大陸(物語の舞台になる大陸)は
大昔魔王に支配され
人々は魔王の脅威に怯えて暮らしていました

あるとき
12人の勇者が立ち上がり
魔王を打ち倒したのです。

それから100年。

魔王の勢力は完全に滅びたわけではなく
各地に現れては人々を脅かしていました。

そんな魔物たちに怯え
細々と暮らす人々。
あるとき、勇者の一人が建国した国
『エリシア王国』の王様が

「王国の騎士団だけでは民を守りきることができない。各地を守る冒険者を募ろう」

と言い、王国で数多くの冒険者を集めました

王国に認定された冒険者は
数々の特権を手にすることができる代わりに
魔族に怯える人々を助ける義務が生まれます。
世は大冒険時代

主人公はその冒険者の一人となって
レーム大陸を救う冒険へと旅立ちます。

という感じのゲーム。
ガッツリとしたストーリーゲーの予感・・・

MMORPGといえば
目的もお話も無いものが多いんで
こういうゲームは新鮮ッス
(ROにストーリーは無いッス)

↓iOS端末用のDL先はコチラ↓
エリシアオンライン
↑※iOSの方以外はエラーが起きます↑
 
 
↓Android端末用のDL先はコチラ↓
エリシアオンライン
↑※Androidの方以外はエラーが起きます↑



【記事元】
http://applida.com/?p=1985


本当に面白いゲーム(個人的に)なので

遊んだことの無い人は遊んでみて下さい。

記事元には

『エリシアオンライン』

のおもしろポイントが書かれています。

気になった方は
こちらからどうぞ

ストーリー溢れる超本格RPGエリシアオンライン!!