フェス中にガチャを回したのに

"フレイムガーディアン"

を入手してしまった

モバまと魂管理人です(汗)

魔神・ベリアルが欲しかった・・・

ゴッドフェス並みの確率にあげてくれ~(心の叫び)

今現在!

「魔法使いと黒猫のウィズ」で


"ウィズセレクション"

が開催されています。


"最強ランクの○○"

が入手しやすくなってるみたいです。
 
詳しい詳細はこちら☟

※引用抜粋
ウィズセレクション残り2日!今だけ「黒猫のウィズ」

「魔法使いと黒猫のウィズ」ゲーム概要

ゲームブランド「Kuma the Bear」初のオンライン型ゲームアプリで、クイズ&カードバトルRPGとな。
プレイヤーはどうやら魔法使い(見習い)らしいw
手持ちのカードを使いながらクエスト上で現れた敵から出される『クイズ』に答えて進めていくPRG。
クイズに正解すれば攻撃できて
、攻撃の仕方は手持ちのカード属性
と問題の属性が連動してるっていう優れモノ♪ クエストのダンジョンやバトルはオール3Dだから迫力満点!
でもって、カードの種類も400枚以上あり、属性・スキル・デッキ構成やらカード強化、進化合成も搭載してるってんだからやり込み度は抜群なのです!


ウィズセレクション5/7(火)まで!!
はい。
ウィズセレクションを
知らない方に
簡単にご説明申し上げます


※(略)

もう黒猫のウィズを 始めてる人は、
この期間中に
クリスタルガチャ しまくりですね(‘∀`)
まだ始めてない人とか
知らなかった人は
このタイミングがベストです!

無料なんで 暇つぶしにでもどうぞ↓
(アプリ内課金制)

面倒な登録なし!
クイズRPG
※Android専用アプリです。


記事元:http://pazmas.com/

私も今遊んでますけど

本当に面白いゲームですww


記事元には

※(略)

した部分の詳細が

が載ってるので気になった方は

こちらからどうぞ☟☟


ウィズセレクション残り2日!今だけ「黒猫のウィズ」