こんばんわ 

モバまと魂管理人です。

世の中不思議な事だらけですよね(汗)


ゲーム界にもあったんですよw


不思議なゲームが・・・



そんな不思議な気持ちになったゲーム

を記事にしているサイトがあったので

紹介します。
 

不思議なゲームと出会った「エリシアオンライン」

エリシアオンラインiOS、Android両対応のゲーム紹介でつ

いや~、世の中
色々なゲームがあるもんですねw

まず、最初にゲームタイトル

『エリシアオンライン』

※iOS用はコチラからダウンロード↓

エリシアオンライン

※Android用はコチラからダウンロード↓

エリシアオンライン

最初にこのゲームの
注意点を申し上げまつ(*`◇´*)/




エリシアオンラインをやる前の注意点


あまりにも楽しすぎてのめりこむことで、健康を害する可能性もありますので、
適度に休憩を取りながら遊ぶようにしましょう!

いやいや
それは言い過ぎでしょ?と、
最初は管理人もそう思いました

でもね、

一理あるかも!
チュートリアルを終えた後に(←途中まで)
そう納得してしまった…orz

まぁ、このゲームの面白さを
伝えられるよう紹介するので
お付き合いください



エリシアオンラインのゲーム概要

エリシアオンラインは3Dで描かれた美しい世界が舞台の本格ダークファンタジーMMORPGです。
MMORPGとは多人数で同時に遊べるオンラインゲームのこと。
ゲームの中で他のプレイヤーと仲間になって、パーティーを組んで
一人では到底勝てない強敵を仲間と力を合わせて倒したりします。

オンライン未経験の管理人が
ついに!MMORPGデビュー!!w

MMORPGってなんだか
敷居が高い気がしますよね

だからこっそりと
ダウンロードして
チャレンジしてみたら…

あら、ビックリ!!

面白いではないか♪

何がって?

それをこれから紹介していきまつo( ´_ゝ`)ノ
とりあえず、
まだダウンロードしてなくて
管理人の言葉だけ信じて
やってみたい人は
コチラからどーぞ↓

※iOS用はコチラからダウンロード↓

エリシアオンライン

※Android用はコチラからダウンロード↓

エリシアオンライン



【記事元】
http://pazmas.com/?p=2838

私が言うのもおかしいのでこの記事の続きを見て衝撃を受けて下さい☟

不思議なゲームと出会った「エリシアオンライン」

管理人の気持ちが記事本文に滲み出ていますからwww

パズドラ関連新着記事
オススメ新着記事