アンケートダンジョンを

直ぐにクリアしてしまい

ルビ系のゲリラダンジョンも

ある程度回ったので

やる事がなくなった

モバまと魂管理人ですw

 パズドラ―なら誰でも知ってる!?

“魔法使いと黒猫のウィズ”

このゲームについての

色々な記事を書いてるブログがあるのは知ってますか?

私のオススメブログの一つでもあるので一度見て下さい。

面白かったらブックマークして下さいねww

で、今回はこんな記事を書いてましたよ~☟

ウィズがカードとして登場!?「黒猫のウィズ」
この度、なんとこのゲームのヒロイン?であるウィズが

カードになって
登場するという
妄想劇を繰り広げ
ニンマリしている
管理人リリンです( ´ー`)

大人気クイズPRGゲーム

“魔法使いと黒猫のウィズ”



面倒な登録なし!
クイズRPG

※Android版のみダウンロードできます


「魔法使いと黒猫のウィズ」ゲーム概要
ゲームブランド「Kuma the Bear」初のオンライン型ゲームアプリで、クイズ&カードバトルRPGとな。プレイヤーはどうやら魔法使い(見習い)らしいw手持ちのカードを使いながらクエスト上で現れた敵から出される『クイズ』に答えて進めていくPRG。クイズに正解すれば攻撃できて、攻撃の仕方は手持ちのカード属性と問題の属性が連動してるっていう優れモノ♪
クエストのダンジョンやバトルはオール3Dだから迫力満点!でもって、カードの種類も400枚以上あり、属性・スキル・デッキ構成やらカード強化、進化合成も搭載してるってんだからやり込み度は抜群なのです!

さて、それでは
ウィズがなぜ
カードとして登場する
などという
妄想をしてしまったのか?
その話しをします

お時間のある方はどうぞ
お付き合いください↓
※一部ネタバレ要素が
含まれているため、
まだ開始していない方は
スルーした方が楽しめます♪


・・・

続きはこちら


記事元:http://pazmas.com/

記事の続きを見た人はわかると思いますが

管理人さんの観点が凄いですよね!?

管理人さんの脳内を一度でいいから冒険したいと思う私www

まだ記事元をチェックしてない方は

こちらからぞうぞ☟

ウィズがカードとして登場!?「黒猫のウィズ」