150万人を突破した

魔法使いと黒猫のウィズ!!

今期間限定でSレアが手に入る見たいですw


丁度面白いガチャ記事を発見したので

暇な人は見て楽しんで...

遊びたくなったら遊んじゃって下さい☟
 
ウィズラー必見!期間限定で入手できるSレアカードが出たンゴww
先にお礼を言わせてもらいますが
前回の記事にて
私の招待コードを
掲載させていただきましたが

な、な、なんと私の招待コードを
使用してくれた方がいました。

以前の記事はこちら

私にクリスタルが付与されたので
名前は出しませんが

お礼を 言わせていただきます!(゚∀゚ )

※android専用無料DLはこちらから
(アプリ内課金制)

面倒な登録なし!
クイズRPG



というわけで早速こんなイベント をやっているのでクリスタルガチャを引きました! (パズドラでいうレアガチャです。)
そのイベントとは

mbmt458
mbmt232


本日から開催されているイベント時のみ
手に入る「神界の騎士ゾディアーク」

「Dragon‘s Blader」という
イベントクエストが開催されています!

こんなん欲しいでしょ!!

早速、ガチャwwwww
引いたカードは・・・・




・・・


続きはこちら



記事元:http://puzdra.doorblog.jp

ウィズラーには必見な

期間限定でのガチャイベント!

この管理人が何を引いたのか

気になる方は

こちらからいけます!☟

ウィズラー必見!期間限定で入手できるSレアカードが出たンゴww


パズドラ関連新着記事
オススメ新着記事