真のゲーマーのため!?

そんな事を言われたら

遊んでやるぜ!!

真のゲーマーこと

モバまと魂管理人ですw

この

“ドラゴンズシャドウ” 

ってゲームは

ゲーマーのためのゲーム!?

であると...このブログに書かれていました。

まずはこちらを見て下さい☟
 
真のゲーマーのためのアプリ「ドラゴンズシャドウ」

最近のゲームって簡単だー!誰でも出来る!分かり易ーいwwだが、

このゲームに限っては
当てはまらない!


“ドラゴンズシャドウ”
pdm1740
超美麗グラフィック
ドラゴンズシャドウ

※iOS専用アプリです

ドラゴンズシャドウ

世界を荒廃させたドラゴンを討伐すべく、「カード召喚」という特殊能力を持ち、選ばれし者「サマナー」(召喚士)として冒険に出るというファンタジーカードバトルゲーム

はい、これまで散々
このブログでは

ドラシャドは無理ゲー

だと進言して参りましたが、
よくよく考えてみたら
それこそが

ドラシャドの醍醐味

だったと、
いまさらながらに
深く反省しておりますorz


とにかく難しい!どうやったら勝てるのレベル「レイドドラゴン」

バトルについては
これまで難しいと
伝えてあった
ドラシャドのイベントの一つ

・・・

続きはこちら


記事元:pazmas.com

面白すぎるぞw

管理人さんの記事!

ドラゴンズシャドウ

は真のゲーマーが問われるゲームなんだとさ!

もし自分自身がゲーマーなのかどうか

判断できるゲームらしいので

暇な方は遊んでみては☟

“ドラゴンズシャドウ”
pdm1740
超美麗グラフィック
ドラゴンズシャドウ

※iOS専用アプリです

まだ記事元を見てない方は
こちらからどうぞ☟


真のゲーマーのためのアプリ「ドラゴンズシャドウ」


◎オススメサイト情報

『暇つぶしアプリ道場』
URL:http://appdj.doorblog.jp/
※サイト名・URLを押すとリンク先へ飛べます。

はわかりにくい部分がないので

使いやすいサイトですよ♪

【暇つぶしアプリ道場】
Androidアプリ一覧はこちら

暇つぶしアプリ道場
iosアプリ一覧はこちら