ネッチ

ゲーム全般が大好きな
モバまと魂管理人です。

何か新たに面白いゲーム・サイトはないかなぁ~と思い

愛用のPC&キーボードでネットを検索すること...10分弱...

こんなサイトを発見しました☟

NETCH

"NETCH"ネッチ

こんなサイトが世にあるとは知りませんでした。

○「
NETCH
」はどんなサイトかというと...

在宅で
"UFOキャッチャー"
が楽しめちゃう面白いサイトです♪

ゲームセンターにある
UFOキャッチャーと同じで
景品を落とせばちゃんと貰えます!!

誰でも簡単に登録できて
"UFOキャッチャー"を遊べますよ♪

操作方法もマニュアルがあるので
初心者の方でも安心。

kYzOIGEBtUgpzuR1371805430_1371805430


○知らない人が遊んでるのをリアルタイムで見られる

実際に
"NETCH"ネッチ

に登録してログインしてみたら
他の人が遊んでる映像をリアルタイムで見られるという
斬新なシステムになってましたww

カメラアングルも
」と「」に切り替えができるので
本物のUFOキャッチャーと一緒の感覚を味わえる!!

更に今登録すると
キャンペーン中につき
700P貰えちゃう特典付き。


今まではUFOキャッチャーゲームセンターにあるゲームでしたが

今後は
UFOキャッチャー=在宅で楽しむゲーム
"NETCH"
ネッチ
になるのではと個人的に思ってます♪

今年の9月下旬におこなわれる
東京ゲームショウにも出展が決まってるので
目が離せませんね。


もし興味のある方はこちらから
"NETCH"ネッチへGO☟

ネッチ