最近刺激が足りないと思う
モバまと魂管理人です!

パズドラも面白いけど
このゲームも面白い☟

無料で遊べる
最強MMORPG
「ドラゴンベイン」

このゲームを
遊んでる人が多いのか...
こんな記事を見つけてしまいました☟


【ドラゴンべイン】これがMMORPGの醍醐味なのか!
最近始めた「ドラゴンベイン」
これがまた、面白くなってきたのですよ!

無料DLはこちらから
【ios】

最強MMORPG
ドラゴンベイン!



無料DLはこちらから
【Android】

最強MMORPG
ドラゴンベイン!


このゲーム、レベルが20を超えると
大人数でバトルができる!

そういう風にどこかで見た気が・・・・
パズドラマスターさんかな?w

■関連記事■
パズドラマスター

カオスすぎるMMORPGwwwwwww「ドラゴンベイン」

モブ速2chまとめ
MMORPGでしか味わえないこの面白さ!無料アプリ【ドラゴンベイン】


ということで私もレベルが21に上がったので
大人数でプレイがしたいということで
行ってきましたよ!

image

オレンジ色の名前が私ですww
ほんとにカオスww
ここで、しばらくこうしても何も始まらないw

そこで上に「戦場の司令官」に行くと

「編成を作れ!ただし自分のレベルに見合った
チームしか組めねぇーから気を付けろよ!」

と言われ一番下のランクで編成を組むと
同じ時間帯にプレイしている人がいたから
助かりましたがいないと出現するまで延々と
待つことになるようなのでご注意をw

しかも


・・・


続きはこちら


記事元:http://puzdra.doorblog.jp/

「ドラゴンベイン」

の醍醐味は

やっぱり大勢で遊べるところw

1人で遊ぶよりも

皆で遊んだ方が面白いって事を

証明してくれるゲームだと私は思ってます♪

記事元には

実際に大勢で遊んでる

画像やプレイ日記が載っています♪

まだ見てない方はこちらからどうぞ☟


【ドラゴンべイン】これがMMORPGの醍醐味なのか!