ゲリラマラソンに飽きてきた
モバまと魂管理人です。

突然ですが

"キャンクラ"って知ってます!?

キャンクラってなんだ!?
キャンデークラブという遊び場があるのか!?w

・・・
・・・・
・・・・・

キャンクラとは
史上最高にあま~いゲーム
「Candy Crush Saga」 

の略なんです♪

このゲームについて特集している
サイトさんがあったので引っ張ってきました☟
 
男子はパズドラ!女子はキャンクラ♪「Candy Crush Saga」キャンクラ
世の中にはいろ~~~んなゲームがあるんですね♪女子に大人気の“ゆるゲー”一度味わったら
やみつき間違いなし!
女の子に超大人気のパズルゲーム

「Candy Crush Saga」

通称:キャンクラ

無料ダウンロードはコチラから↓


史上最高あま~い
ゲームはいかが?

※Android、iOS両対応アプリです


「Candy Crush Saga」キャンクラのゲーム概要

キャンディを入れ替えて並べるおいしいパズル。
キャンディだらけの国で巻き起こる、ミス・トフェッテとミスター・トフィーの大冒険に参加してほっぺたが落ちそうなあま~いパズルで最高得点をめざす!
一人でも、友達と一緒でもOK!だけど、友達や恋人とやった方が断然楽しい♪
一度味わったらやみつき間違いなし!

まさか…と思いつつ
アプリをダウンロードして
やってみたところ

「なにコレこのゲーム」

これが第一印象です

良い意味なのか?
悪い意味なのか?
続きを読み進めて
くだされば分かります


パズドラでもない!ぷよぷよでもない!ラインポップでもない…

パズドラーの管理人としては、
パズルと聞くと
タイトルのようなゲームを
思い浮かべます

とりあえず、キャンクラを
ひとことで言うと
いわゆる

・・・

続きを読む


記事元:http://pazmas.com/

遊ぶと誰しもが
「なにコレこのゲーム」
って感じるはずw

でも遊べば遊ぶほど
"面白い"


個人的に記事の続きがオススメなので
まだ記事元を見てない方はこちらから☟

男子はパズドラ!女子はキャンクラ♪「Candy Crush Saga」キャンクラ