幼い頃によくRPGゲーム

やってましたよね?

マ〇オとかゼ〇ダとかw


今回紹介するゲームは

懐かしいRPGの要素を取り入れた

ゲーム

「ドラゴンべイン」


を紹介したいと思います!
 

昔懐かしRPG要素+新感覚機能搭載!ドラゴンベイン

MMORPGを知り、新たなゲームを求めて出会ったドラゴンベインがもの凄く

なぜか懐かしい
気分にさせられます

ドラゴンベイン
iosはこちらから☟

最強MMORPG
ドラゴンベイン!

※new Androidの方ははこちら☟

最強MMORPG
ドラゴンベイン!






ドラゴンベインゲームの概要


ひとことでいうと、「無料ファンタジーMMORPG」です。課金要素もあるのですが、基本無料で楽しめます♪
全世界500万人以上のプレイヤーに選ばれた2012年度の人気RPGゲームだぞうな。

~ストーリー~
ドラゴン、剣、魔法が渦巻く王道ファンタジーワールドを舞台に繰り広げる壮大なMMORPG!
突如ドラゴンやモンスターが大暴れを始めた世界で、プレイヤーは傭兵となってドラゴン退治する的な物語りです。

このゲームの

おすすめポイントは3つ!
それをまとめてみたので
こちらをどーぞ↓


RPGにありがちな「困った状態」をフォローする機能付き


自動ナビゲーション
機能が付いていて、
ストーリーをスムーズに
進行してくれちゃいます♪

RPGで一番困るのが
「まず、どうしたらいいか
分からない…orz」

そんな状況に
陥らないゲームです

困ったら
画面右上の

自動ナビゲーションボタン
これをクリックすれば
勝手に話しが進みます

言われた通り
行動するだけでおk

一昔前のRPGって
こんなカンジで
勝手に物語りが
進められてたよーな気がしますw

なんだか懐かしい♪


記事元:http://pazmas.com/?p=3558

一昔のRPGって懐かしいですよねw

昔のRPGをやった事の無い人は
このゲームをやり楽しむべきだと思います!


記事の続きを読みたい方はこちらから!☟
昔懐かしRPG要素+新感覚機能搭載!ドラゴンベイン