ゲーム大好きモバまと魂管理人です。

パズドラーのみなさん!!

うた詠み575 (2)

"うた詠み575"
ってゲームを知ってますか!?

2013年7月27日(土)
サービス開始したばかりの
新作アプリゲーム!!

メーカーはゲーム業界最大手の
セガさん。

業界関係者が大注目してるゲームだという
情報をキャッチしたので
色々とネットで検索したらこんな記事を見つけました☟

セガがついにゲームアプリで本気モード!第1弾は「うた詠み575」
とうとうセガの“project 575”が始動しちゃいましたねー。
さてさて、その内容に

ドドドっ!!!!

っと、迫ってみたいと
思うとります

無料ダウンロードはコチラから↓

5・7・5のリズム
「うた」をつくろう

iOS版のみダウンロードできます


「うた詠み575」のゲーム概要

俳句や川柳、短歌でおなじみの、五・七・五の言葉を自由に入力し、それをボーカロイドの歌にのせて世界に発進するという、まったく新しい遊びを提案したのは、ご存じゲーム業界最大手の株式会社セガ!!
セガが満を持しての初プロジェクトとあって、ティザーサイトなども公開されユーザーだけでなく、業界関係者も大注目している話題性「今夏ナンバー1」ゲームアプリ!

アプリに配信されている楽曲(テーマ)に沿って、五・七・五形式でコトバを入力していくだけで、誰でも簡単に“575”で歌作品を作ることができるというもの。
作った歌作品は、おなじみ“VOCALOID”によって、キャラクターがその歌声で熱唱してくれるというのが何よりの魅力の一つ。
詠んだ歌作品はアプリ内の“作品掲示板”にて披露でき、それがユーザーから一定以上評価されると、“ニコニコ動画”にアプリ上から作品が投稿できるようになるという仕組み。

ちょ・・
『いろいろと
凄すぎるわよ
セガアプリ』

↑これ、575な

前回、謎だらけだった
この「project 575」

当サイトでも取り上げて
なーんかゲームアプリっぽいと
お伝えしたのですが
まー的中しました(∀`*ゞ)エヘヘ

[前回の記事はコチラ]

どっから紹介していけばいいのか
分からないので、まずは
“VOCALOID”の紹介からー


「うた詠み575」のボーカロイド小豆と抹茶

まずはコレ見たって↓

続きを読む


記事元:http://pazmas.com/

要するに
セガが本気で作った
アプリゲームってことですかね♪

実際に遊んでみましたが
出来は凄く良いです♪
一度遊んだら病みつきになっちゃうかもwww


ユーザーも業界関係者も
大注目しているアプリゲームだけあって

目が離せません!

無料で遊べる新感覚ゲーム
"うた詠み575"

5・7・5のリズム
「うた」をつくろう

iOS版のみダウンロードできます

私と同じく流行り乗り遅れたくない人は
遊んでみて下さいww

因みに...
まだ記事元を見てない人は
こちらからどうぞ☟

セガがついにゲームアプリで本気モード!第1弾は「うた詠み575」