どうも!
ゲーム大好きモバまと魂管理人です。

何度も紹介している
ヒーローソーシャルゲーム
 

img
 
"仮面ライダーライダバウト"

このゲーム...
本当に プレイヤー同士が会える可能性が...

詳しくはこちらを見て下さい☟ 
自分の住んでる地域を怪人から守れ!下手すりゃプレイヤーと出会える【仮面ライダーライダバウト】

いやぁヒーローってほんといいもんですね


…この言葉を見て真っ先に思い浮かんだものは?

私が思い浮かんだのは「仮面ライダー」でした。
いきなり勝手な話になりますが今までの仮面ライダー
シリーズの中で皆さんが好きなライダーって誰かな?
私の場合は歴代ライダーに変身できるディケイドです。

しかしよくもまぁあそこまでネタが尽きずに放送しているなと
感じてましたがひょっとしたらこの今まで登場した仮面ライダーを
使用して遊べるゲームがあったら面白いんじゃないの?
って考えたらもうとっくの昔にリリースされてたったwww

その名も”仮面ライダーライダバウト”というゲーム。

android専用無料DLはこちらから☟


歴代仮面ライダー
アプリに集結!

iOS専用無料DLはこちらから


どんなゲームなんだよ!?と思いますよね。
そこで少し調べてみました。
ライダバウト01

まずこのゲーム日本のどこかの地域を自分の拠点として
登録することができます。
自分の住んでいる地域やはたまた関係のない地域
好きな地域を選択できるんですね~。

image

地域登録という機能ですな。
この地域登録がただの地域登録という
機能ではないのですよ( ゚д゚)ハッ!

この地域登録をすると地図が表示されるのですが
この地図上でこのゲームをプレイしている
プレイヤーの居場所がわかっちゃうんですww
もちろん正確な居場所を特定できるものではありません!

自分のいる地域にほかのプレイヤーが表示されたら
なんか協力してプレイしている気になっちゃうと思う。
近くの地域の人とフレンドになって協力プレイをしちゃったら
さらに仲間意識が強くなってより一層このゲームを楽しめる♪

パズドラでもフレンドの力を借りて攻略していきますが
このライダバウトでも仲間と協力してプレイ!
しかも近くにいる人と協力プレイができるなんて最高じゃないですか!
自分の住んでいる地域を同じ地域の人と怪人から守る!
まるで仮面ライダーになった気分でプレイできるのが面白い。

iOS専用無料DLはこちらから


android専用無料DLはこちらから

歴代仮面ライダー
アプリに集結!



私もさっきDLしてプレイしていますが
絵のクオリティも高く 面白いです。
いろいろ調べてみるとほかのサイトでも
取り上げられているのでそちらリンク貼っておきます♪

関連記事
攻撃力1万超えってアリなの??
世界よ、これが日本のヒーローだ!!大集合「ライダバウト!」
パズドラを超えるか?4ヶ月で100万DL達成したアプリ
150万ダウンロード突破!!人気の無料アプリ「仮面ライダーライダバウト」
皆さんもヒーローになって一緒に
パズドラ やらないか
 


記事元:http://puzdra.doorblog.jp/

仮面ライダー関連記事

出会いのキッカケになる!?「仮面ライダーライダバウト」
攻撃力1万超えってアリなの??
世界よ、これが日本のヒーローだ!!大集合「ライダバウト!」
100万DL突破の人気に迫る「仮面ライダーライダバウト