「アルカナマギア」

パズドラ同様にこのゲームにも リセマラがあるんですよね~

狙いたいモンスターや欲しいモンスターを手に入れて
「俺つえ~~~~~~!!!」
ってな感じで
”人を小馬鹿にしたり”
”友人に自慢したり”

って事が出来ますw

スタートダッシュを切りたい人はまずは この下の記事を観るべし!

リセマラをして最初から俺TUEEEEEしよう!【アルカナマギア】
ということで少しですがリセマラで狙うべき
カードを調べてみました(゚∀゚)

私がオススメするということは
強さよりも見た目重視でございますw

まずはこちらから
アルカナマギア02

もうね、見た目も名前もかっこよすぎでしょ!ええ?

アルカナマギア01

こちらはいかにもモンスターといった感じですな!

それとこんなぶっ飛んだ画像も見つけましたww

アルカナマギア03


HP高すぎクソワロタwwwwwww

LV.10になっているから星5を育てると
こうなってしまうと思われます!

中にはこんなキャラもwwww

アルカナマギア04


そうかいそうかい、こいつらを引けば

アルカナマギア008


しかしこんなカードになるものをリセマラで手に入れられるなんて
情弱にも程がある・・・(´;ω;`)ブワッ

私、パズドラの時のリセマラは苦行でしたが
こんなカードに育つなら張り切っちゃうぞ~!

しかも時間も5分くらいなら尚更ですねw

リセマラするならいつするの?

パズドラ愛好会

孔明さん「今です!」

iOS専用無料DLはこちらから


逆転!逆転!技巧
派カードバトル!



以下本文を読む


記事元:http://puzdra.doorblog.jp/

つまり上記のモンスターが当たりキャラって事なんですかね?

このモンスターを使う事により
このゲームが面白くかつ
俺つえ~~!!!

が出来るって訳ですな♪