こんちは!
モバまと魂管理人ですw

アンケートダンジョンが始まりましたが
ピエーが落ちんwww

そんな時は違うゲームでも遊んだりまひょ☆

私の一押しアプリゲームはこれ☟ 
img

「アルカナマギア」
通称:アルマギ

だってリセマラ可能なゲームだし
遊べば遊ぶほどハマっちゃいますよ☆

凄くわかりやすく
リセマラの方法を載せてるサイトさんがあったので
記事を引っ張ってきましたww

ちゃんと見て遊びたくなったら遊んでみてね☟

アルマギのリセマラ方法「出来ないやつ集まれ!」(アルカナマギア)
えぇぇぇ~っと、たくさんのコメントをもらったので教えまーす


出来る出来ると聞いてはいたが、、、
「実際にやってみたら出来ない…orz」 「やり方が良く分からなーーい…orz」
そんな方が多いみたいorz
ということで、マスターの誰でもわかる
リセマラ教室開いちゃいます(`・ω・´)キリッ

※リセマラ→リセットマラソン
良い(レア)アイテムやカードが出るまで
スタート、リセットをくり返すこと


多種多彩なキャラクターカードと
ルーンと呼ばれる魔法カードでデッキ編成
バトルを行う技巧派MTG系カードゲーム


「アルカナマギア」
通称:アルマギ
↓以下より無料ダウンロードできます


逆転!逆転!技巧
派カードバトル!

※iOSのみダウンロード可能です

アルマギのリセマラ方法

アルマギのリセマラで重要なのは、

招待コードを使って
『マジックカードパック』をゲットすること。


そうすることで、
【通常の場合】

★1~★3のカードを引ける
『金貨カードパック』5枚分

のところを・・・
【このリセマラ】

★1~★3のカードを引ける
『金貨カードパック』5枚分

に加え

★4~★5のカードを引ける
『マジックカードパック』1枚もゲット!

マジか!!!!( ̄□ ̄;)!!

後は、
気に入ったカードが出るまで、
ログアウト⇒新規登録をくり返す。

それだけなのです(`・ω・´)キリッ

ゲームって最初が肝心!なもんで、
みんなの為にリセマラに必要な
招待コードを置いとくねヾ(´ε`*)ゝ

・・・

続きを読む


記事元:http://pazmas.com/


リセマラの方法が詳しく載ってる
サイトってマジで助かりますよね?

もし暇な人は遊んでみて
リセマラチャレンジしてみて下さい。

"無料"で遊べてリセマラ可能な
「アルカナマギア」

※iOSのみダウンロード可能です

逆転!逆転!技巧
派カードバトル!


http://appdj.net/

まだ記事元を見てない方は
こちらからどうぞ☟

アルマギのリセマラ方法「出来ないやつ集まれ!」(アルカナマギア)

【関連記事】

遊戯王好きにはたまらない?「アルカナマギア」をやってみようズ
リセマラができる!狙うべきは★5一択「アルカナマギア」