ドラりん手に入らないモバまと魂管理人です

1月辺りからじわじわ来ていた
「魔法使いと黒猫のウィズ」
1000万人を突破した見たいっすね!

1年未満で1000万人を突破するなんて
凄いな~って心の底から思います!
詳しくは下の記事をみてください!

流行りに乗り遅れるな!1000万DL突破「魔法使いと黒猫のウィズ」

10月20日に「魔法使いと黒猫のウィズ」
1000万人DLを突破いたしました~

パチパチ(゚∀゚)アヒャヒャ
いや~早いっすね♪
早いっすよ!

ちょいと考えたんだけど・・・
パズドラが1000万人達成した時って
およそ1年・・・
(ios&Androidの発売が別々なのでなんとも言えませんが・・・)
魔法使いと黒猫のウィズは
発売日が3月頭(iosは4月ぐらいか・・・)で発売したので
7か月で1000万人DLを突破!
こう考えると
ウィズの方が人気あるのかなって思えちゃったりw

まぁ各々違うゲームですから比べるのはよくないですね←察しw

無料ダウンロードはこちらから↓
1000万人DLを突破!
流行りに乗り遅れるな!
「魔法使いと黒猫のウィズ」
DLはこちらから
(アプリ内課金制となります)


面倒な登録なし!
クイズRPG

※Android版のみダウンロード出来るよ!



ゲームブランド「Kuma the Bear」初のオンライン型ゲームアプリで、クイズ&カードバトルRPGとな。 プレイヤーはどうやら魔法使い(見習い)らしいw手持ちのカードを使いながらクエスト上で現れた敵から出される『クイズ』に答えて進めていくPRG。クイズに正解すれば攻撃できて、攻撃の仕方は手持ちのカード属性と問題の属性が連動してるっていう優れモノ♪ クエストのダンジョンやバトルはオール3Dだから迫力満点!でもって、カードの種類も400枚以上あり、属性・スキル・デッキ構成やらカード強化、進化合成も搭載してるってんだからやり込み度は抜群なのです!

記事元:http://pazmas.com/

1000万人DL詳細
900万人DLや800万人DLの時に比べ
色々なイベントがある見たいっすよ~

◎1000万ダウンロード記念カードが登場!
10月22日(火)16:00~10月31日(木)20:00の期間中、限定レアカード「アンジェリカ」が、クリスタルガチャにてSレア・Aレア同時に登場します。
さらに、配信開始から10月25日(金)16:00までの3日間は、同カードの入手確率が通常の3倍となります。

◎特別クエストの消費魔力半減&ドロップ率アップ!
10月23日(水)~10月31日(木)の期間中に実施する、「魔道書クエスト」および「金貨のポットクエスト」を通常必要な魔力の半分で進めることができます。
さらに、各素材カードのドロップ率が1.5倍になります。


◎復刻記念ガチャ
10月28日(月)16:00~11月5日(火)16:00の期間中、過去に登場した記念カードの一部が期間限定で復刻し、クリスタルガチャにてSレア・Aレア同時に登場します。
※カードの詳細は当日のゲーム内お知らせでご確認ください


・・・


続きはこちら


記事元:http://pazmato.doorblog.jp/

豪華イベントがたくさんあるみたいだし
これからいろいろな問題形式などが増えていくみたいだね!

楽しみでござるな~

ダウンロードはこちらから

面倒な登録なし!
クイズRPG

※Android版のみダウンロード出来るよ!

まだ記事元を見てない方はこちらからどうぞ☟

流行りに乗り遅れるな!1000万DL突破「魔法使いと黒猫のウィズ」