こんにちわ♪モバまと魂管理人です
2100万人DL突破いたしましたね♪

パズドラも人気ですが・・・
同じガンホーが作りだした

「ケリ姫スイーツ」
も今とっても人気みたい♪

ガンホーパズドラだけではないって所を証明しているゲームですよね

このゲームの詳細はこちらの記事を参照し引用させていただきました♪

面白い記事なので是非読んでいってください!

ガンホーはパズドラだけじゃない!!600万ダウンロード突破!【ケリ姫スイーツ】
今回はケリ姫スイーツを紹介していこうと
思うのですが、
まず
パズドラをやってる人なら
まぁ大半の人が知っているはずだとは
思うのですが・・・

実際にプレイしたよ!って人はどれくらいいるんだろう?

”ケリ姫”は知ってるけどやったことないって人は
結構いると思うのですよ。

まぁ~、私なんですがねwww

だからこの機会に初めてみようと思うのですよ!!
だって楽しそうなんだもん(´∀`)
ってことでまずは
これが話題になったケリ姫のテレビCMです

【TVCM】ケリ姫スイーツ「ケリ姫缶ケリ乱入」篇

ってことでこから
ガンガン
蹴っ飛ばすぜーーーーい!!


画像4

ドカーン

【ケリ姫スイーツ】

無料ダウンロードはこちらから☟
Android専用になります

蹴って、飛ばして
ストレス発散!


まず最初にやらなければならない
チュートリアルですが
煩わしく感じることもありますよね・・・

ですがケリ姫スイーツは・・・

何と・・・




・・・

続きを読む


記事元:http://mobsoku.doorblog.jp/

パズドラとコラボはしているけどもケリ姫はまだやっていない
ストレス発散させたい人などこのゲームにおススメだと私は思います
上記サイトにてこのゲームの内容をこと細かく書かれているので
気になった方は是非続きを読みよろしければご参考ください!



無料ダウンロードはこちらから☟


『姫』を操り『兵士』を蹴り飛ばせ!!
CMでお馴染みの『ケリ姫スイーツ』



ガンホーはパズドラだけじゃない!!600万ダウンロード突破!【ケリ姫スイーツ】

他のアプリがやりたいと思う人はこちらから☟

iosの方はこちら☟
http://appdj.net/ios-
Androidの方はこちら☟
http://appdj.net/android-