英雄神の修正が来ましたね♪
英雄神の他に修正するモンスターがいると思いますが・・・

さて今回は手軽にスマホで操作できる
「ゴッドオブスフィア ~千年少女と七つ首のオオドラゴン~
をご紹介しようと思います!

年末年始を迎える時期になりましたが
パズドラ以外のゲームならこのゲームをやるならとっておきだと思います

モバまとの管理人が言うんだからやっちゃいなよ!

詳しくは下の記事をご覧になってください

待望のios版がついに配信!【ゴッドオブスフィア ~千年少女と七つ首のオオドラゴン~】
今注目のアプリをこれからどんどん
紹介していきます!
年末年始もこれで安心!

◆◇爽快!スラッシュアクションRPG!◇◆
簡単操作のアクションバトルX極上の王道RPGを
スマホで手軽に遊ぼう!
スフィアをなぞってスラッシュ!スラッシュ!
「夢と冒険のなぞーれRPG」ここに誕生!
12/09にios版が配信されたばかりの
最新アプリだーーーーーーーーーー!!


【ゴッドオブスフィア ~千年少女と七つ首のオオドラゴン~】
ios版

ゴッドオブスフィア

どんなゲームかというとこんなゲーム☟



【ゴッドオブスフィア ~千年少女と七つ首のオオドラゴン~PV】

これがなかなか楽しい!
ではチュートリアルの様子をご覧ください!


簡単操作スフィアをなぞってスラッシュ



チュートリアルではこのように下の
説明が入りますので苦手と感じる人でも安心!

画像6

スフィアの属性の特徴ですね!
属性の関係はお馴染みのパズドラと同じですので
本当に覚えやすい!

画像10

【ゴッドオブスフィア
~千年少女と七つ首のオオドラゴン~】

ios版

ゴッドオブスフィア
ダウンロードはこちらから☟

ゴッドオブスフィア




記事元:http://mobsoku.doorblog.jp/

詳しい記事の続きは記事元からご確認ください♪
今までには紹介していないゲームの種類なので
面白そうな予感はします♪
招待コードはこちらになりますので
もしよろしければ使ってください!
招待ID
【206-228-433】