ホルス&イシスの究極進化がどうのこうのと騒いでおりますが…
そんな事よりもこのゲームを注目してください!!!

やり込み要素満載の
「ソラノアーク」

このゲームは楽器やバイクでお馴染みのYAMAHA
開発したゲームみたいですね♪

詳しくは下の記事をご覧になってください

ヤリ込み要素満載!?ヤマハが手がけるトレジャーハントRPG「ソラノアーク」

ソラノアーク
無料ダウンロードはこちらから☟


ソラノアークとは

はるか天高くそびえ立つ塔”ソラノアーク”
仲間モンスターと秘宝を集め、塔に隠された謎を解き明かせ!
シンプル操作でサクサク進める”新感覚トレジャーRPG”がついに登場!




いわゆるダンジョン探索型のRPGッスかね。

トレジャーハント・・・
いいね。
なんか色々うずいちゃう!


同じ場所には二度といけない!?潜る度にダンジョンの構造が変化!
用意されたダンジョンは潜るたびに内容が変化するッス。


一度クリアしたダンジョンも、次に潜ったときにはまた別のダンジョンに・・・!?

スクエニの”不思議なダンジョン”シリーズが好きな人、
“やり込む”ことが好きな人なら、間違いなくハマってしまう!


300種類以上の個性的なモンスター!!

ダンジョン中にはカワイイ奴からヘンな奴まで、個性豊かなモンスターが勢ぞろい!
その種類なんと300種以上!

中には冒険者を狩ることを目的としているワルい奴も!!

気に入ったモンスターを手に入れて、自分だけのパーティを作り上げよう!


誰でも出来る!安心のターン制バトル!

従来のRPGにのっとり、ターン制の戦闘方式を採用。
そして、多くの戦略が生まれるスキルシステムを搭載!

汎用性の高いパーティを作るのか、攻撃一本槍の尖がったパーティを作るのかはプレイヤー次第!
詳しいゲーム内容などはコチラ↓



記事元:http://applida.com/

ダンジョン探索型のRPGはなかなか面白そう♪
スクエ二型のゲームが好きな人にはおススメかもしれませんね!!!


ダウンロードはこちらから☟

ソラノアーク