英雄神シリーズの登場は発表されましたが
何故ジャンヌ・ダルクが出ないのかよくわかりません
まぁそのうちナポレオンとかと一緒に出るんじゃないか
って勝手に思っときますw

そんな事より
今回紹介するゲームは
ブラウザで遊べる本格的RPG「Shadow of Eclipse」
読めない方もいると思うのでカタカナにすると シャドウオブエクリプス です!

PCとスマホ両方で遊べるタクティクスRPGで
スキル・属性・地形など様々な状況を読み取り、最高の“次の一手”を求めて
ユニットを操作していく戦略性豊かなタクティクスバトルが特徴です!

このゲームの詳細は下の引用文をご覧になってください

【シャドウオブエクリプス】は仲間と一緒にプレイすれば絆も深まり楽しめるSRPG!

暇つぶしにはピッタリのゲーム!!
だけど・・・暇つぶしどころか本気でハマっちゃいそうなんですけど♪
そのゲームがこちら!!
Android専用になります

本格タクティクス
バトルRPG!


何だか凄そうなアプリゲームなので 早速調べてみたら
PC版ともID連携することで 外でも外出先でも楽しめてしまうという!!

本格的タクティクスRPG
シャドウオブエクリプス02

攻撃のエフェクトが派手!!
RPGが好きな人には重要なところ~( *´艸`)

ファンタジーSRPGが体験できる
シャドウオブエクリプス03


そう!スマホもついにここまで来たんです!
こんな壮大なスケールの ファンタジーシミュレーションRPGが楽しめるなんて!!
ふふふ・・・( *´艸`)

総勢500以上のユニットが登場!

シャドウオブエクリプス04

シャドウオブエクリプス05

じっくり遊びたい人にはピッタリのキャラクター数!

最強のチームを編成してしよう!
倒した敵も仲間になっちゃうので自分だけの
最強チームが編成出来ちゃう!
おいおいおいおい!
なんじゃーーーーーこりゃ!?
ますます気になりましたよw
これは是非やりたいですね!




引用元:http://puzdra.doorblog.jp/

暇つぶしには最適なゲームになるかと

そういやあと2時間くらいでパズドラのメンテナンスが開始されますよね!?
パズドラ以外でやる事がなくて暇な人は是非遊んで見てください♪
無料ダウンロードはこちらから☟
(アプリ内課金制となります)
Android専用になります

本格タクティクス
バトルRPG!