834iPhone774G2014/01/14(火) 15:09:15.00ID:SZCoaIUq0
周回必須のツインリットとトライフルーツ両方安定できるやつが最強
そんなのいないか
836iPhone774G2014/01/14(火) 15:09:43.80ID:/XTp4vyo0
>>834光ラー
841iPhone774G2014/01/14(火) 15:10:12.70ID:a2QzXcjf0
>>834
キルア
842iPhone774G2014/01/14(火) 15:10:26.22ID:O1T1HKvQ0
>>834
白メタさんがいるじゃない
845iPhone774G2014/01/14(火) 15:10:48.94ID:GMPnrXPv0
>>834
光ラーだな
933iPhone774G2014/01/14(火) 15:26:51.48ID:xK0vCWEx0
>>834
闇メタ持ってないの?
記事元:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1389668267/
おススメゲーム一覧
スマホ無料ゲームアプリ
DLはコチラから
パズドラオススメ新着記事
◎【パズドラ】半蔵のスキラゲするんだが地獄と超級どっち?
◎【パズドラ】イベントキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
◎【パズドラ】ラーパに攻撃態勢詰め込むのって強いん?
◎【パズドラ】フルーツドラゴンは使える??
◎【パズドラ】ほれ。パールの究極www
◎【パズドラ】経験地効率はここを参考にしてやってるわ
◎【パズドラ】木パってこんな感じでおk!?
◎【パズドラ】なんとなくCPUみてみたら予想どうりなんだけど結構やばいな。
◎パズドラ】ヘラ究極で完全にヘラ>イースになってしまうんかな?
◎【大人気】パズドラに匹敵するほど内容が濃い
!人気の”逆ドラ”を紹介!逆襲のドラゴンライダー【ランキング1位】
◎【パズドラ】今更すぎるけど運営の謎パに草が生える
◎【パズドラ】スキル禁止!パズル禁止!【どこに向かってるんだろうか】
◎【パズドラ】女の子の究極進化来るたびに さいかわ言ってるお前らwwwwwwwwwww
◎ガンホー新ジャンル!600万DL突破「アクション×パズル×RPG
ピックアップ新着記事
コメント
コメント一覧 (25)
ゼウスはリット最安定だしサタンもトラフル最安定
人気がいまいちで飛びぬけて強いわけではないから、使ってるだけでキチ認定されて煽られることも少なく最強議論にも巻き込まれない
でもなかなかの実績がある
実際闇メタなら両方安定して周回できるからな
あ、もしかして闇メタ持ってなかった?www
まあまあ、ひがむなって。
速く当てちまってこっち側に来いよ。
闇メタ、あれはいいものだよ。
使い分けろよモンスターぐらい
100%なパは存在しないだろ?
※1もあおるなや!
でしゃばってもいないだろう?
オレはトラフは?だがツインは闇メタで安定はするし
名前が上がってないから挙げてるだけじゃん!
ツインも1Fでアレスへのファイアバインドで2桁言ったら心が折れるよね。
バインド消化でドロップ消さないように移動させても、ダークバインド&通常攻撃が結構いたい。
そのうち回復泥もなくなり、それを稼ごうと攻撃ドロップ以外を消したつもりが落ちコンで攻撃。
強制2F移動固定ダメージ枠がバインド中でリセットになる。
なので1Fではアレスのバインドが7~8でも抜けて、2Fと3Fでタマタマの1体バインド&チクリ攻撃で5ターン内で消化できるのを祈る感じ。安定とはやはり言えないね。
ちなみに先制攻撃&回復でも1バインド消化されるから、
残りスキルターンよりバインド多めでも4Fまで間に合う場合もある。
ついでにトライフルーツは、うちのモルワーのスキルLv3(9ターン)が厳しくスキブが最低8必要になり、
闇メタ、半蔵、アレス、赤ソニア、モルワーだと、
モルワーの骸骨泥3つ消し時の端数マジックで合計HP1桁が1,2,6,7に該当し80%以下にならず
赤ソニアを2体目闇メタにしている(1桁は忘れた)。
そうなると1Fで半蔵、アレス(回復ドロップ消し&火稼ぎ)変換使うと、
3Fでアレススキルためしなければならなくバインドが結構うざくなる。
モルワースキルマなら半蔵、闇魔王、フィン、モルワーがよさそうだね(合計HP1桁が9なのでセーフ)。
一層できっちり5コンボで止まる確率低過ぎる。
副属性も攻撃手数多くなるから邪魔だし、結局ノーマルラーに戻してノーマルホルスと組んで使ってる。
煽る訳じゃなくただどうやるのか知りたい。
↑のやり取りみたいに正直な意見が知りたい´д` ;
アレスじゃなくてスキルマ五右衛門のがいいかも。ターン数はかかるけど…
俺は
LFハイパー闇メタ
S 五右衛門 半蔵 リリス モルボル
で周回してた。
アレスもいいが火/闇だと火でも闇でもバインドかかるから五右衛門で火だけに分散。
毒も2体バインドされないように属性バラしてモルボル使用。
こっちの方が俺は安定したよ。
半蔵、赤ソニア、闇メタまでは固定で、後は3F先制ダメージ9000をどうするかだよね。
青or緑おでんスキルマ多少攻撃力+ありなら9000は稼げ最適、
それ以外だとキルア以外の威嚇や回復スキルがあるけどどれもターンが間に合わなくバインドでつぶされたらアウトだね。
回復スキル付きだと回復力もあり1ターン目は回復ドロップで全力回復、2ターン目初動回復スキルでHP満タンに成らなければ、更に回復ドロップで最後にかけるしかない。
いずれもタマタマがメインメンバーバインドを外すのが前提だが。
キャラによってバインド発動させにくいとかあるかな。
アレスだとほとんど3体ファイアーバインドしてきて1ターン目で一人だけ6~10になる。
攻撃もしてこない。
なので、アレスバインドが7~8だったら速くて3ターン目で1Fをクリアし、3Fで調整する場合があるのだが。
それ単にスキラゲしてないだけでしょ
スキブ最低6はあるんだからそこまでバインドされる前に突破して問題ない
相手先制でバインド回復すると思ってるみたいだけど、それ前のターンの分消化してるだけだから
バインド状態で敵倒してみ?減らずに進んで次の階でバインド1消化してるから
後ご丁寧にトラフルの事も米してるけど、闇メタで行くならワーストスキルマは大前提
半蔵、アレス、ワースト、サタンでキルアよりは遅いけど安定はする
闇メタでツインとトラフル安定しないって奴は育成不足かサブ揃ってないんだろ
全てスキルマだが、リリス10ターンがスキブ6で最速でも1Fで3ターン稼がなければ、
2Fの2ターン目攻撃に対応できないよね?
その3ターンで結構な数のバインドが飛んでくるのだが・・・。
何かめんどくさくなってきた。
もうねるわ。楽しかったよ。お休み。
バインド発動させにくいってのより
一匹残しとしてダークバインド一つで(例えばよくある周回テンプレのアレス、バハ、リリス、半蔵の場合)
サブ全員バインドできる。
これが連続ならバインド地獄でうざいかなと…
分散できる方がまだマシと思ったんよ。
気に障ったならすまない。
コメントする