パズドラ―のみなさん!
こんにちはw

今最も注目されている最新アプリ
「サウザンドメモリーズ」 
ってゲームは知ってますか?


現在先行配信のゲームなんですよ~!
(iosのみです。Androidの方すいません><)

はてどういうゲームなのかはこちらのサイトから引用させていただきました!

詳しくは下をご覧になってください♪

【最先端】今最も注目されている最新アプリ!!流行りそうな予感・・・新感覚RPG【サウザンドメモリーズ】

またまた流行りそうなアプリが出たよ!!
これね~・・・

ヤバいぞ!!


11/25の正午のAppstoreトップセールスランキングに

いきなりなんと・・・

22位

という結果が出たようで
今後更に注目を浴びることとなりそうですね!

何でもそうだけど面白いゲームって
”簡単にのめり込んで”気が付いたら”ハマってた”
ってこと多いと思うんですよ!!

そんなゲーム見つけたったー!!

サウザンドメモリーズ

ios版 Android版
【サウザンドメモリーズ】

ちびキャラ繋いで
ボッコボコ!
☝ダウンロードはここからできます

実際にやってみたのでご紹介します!

まず縦・横3マス×3マスの9マスに配置された
可愛いちびキャラ達の足元にご注目!!

それぞれ何だか色のついた”魔法陣”があります。

画像1

この”魔法陣”をスワイプして同じ色を繋げます。

するとこの様になります!
繋げるのは縦・横だけでなく”斜め”もいけます。

画像2

繋げられて選ばれたちびキャラ達が
魔法陣から飛び出し敵をボッコボコにします( *´艸`)

この後はすぐにボス戦ですが・・・
どんながボス登場するのかは
お楽しみwwwwwwww


・・・


続きを読む
記事元:http://mobsoku.doorblog.jp

めっちゃ面白そうやんけ~!!!

このゲームには豪華声優陣は起用されており
今や実写化となったルパン三世の峰不二子役の声優さんや
クレヨンしんちゃんの野原ひろし役の声優さんなど
が出てくるぞ!
声優好きにはたまらないゲームになりそうだ!
無料ダウンロードはこちらから☟
ios版 Android版

キャラリンクRPG
サウザンドメモリーズ