みなさんキティコラボはどうですか?
割と使えるモンスターはいましたか?
パズドラもユーザー離れが懸念されていますが
まだまだ盛り上がれるゲームなので頑張りましょう!

さてさて今回紹介するゲームは3Dの戦闘シーンがスマホで味わえ
なんと某ゲームの続編版らしいでっせ!

さらにさらにバンダイナムコゲームスとサイバーコネクトツーがタッグを組んだゲーム見たいで…
こりゃもう楽しむしかないでしょ!
新世代の名に相応しい究極のRPGが登場!! ギルティドラゴン~罪竜と八つの呪い~

詳しくは下の記事をご覧になってください!

大迫力!!この3D戦闘シーンがスマホで味わえる!?罪竜の謎に迫るRPG「ギルティドラゴン~罪竜と八つの呪い~」
これまでにないほどの興奮の戦闘シーン!大迫力の「ギルティドラゴン」を紹介します!

最近はますますスマホが進化していてますが
進化していってるのはスマホ本体だけではないんです!
先に言っておきますが”トンデモ”ないですよ!!
遂にここまで来たかと言わんばかりのクオリティーが
スマホゲーム業界に新たな旋風を巻き起こそうとしているのです!

バンダイナムコゲームスとサイバーコネクトツーがタッグを組み
新世代の名に相応しい究極のRPGが登場!!


ギルティドラゴン ギルティドラゴン~罪竜と八つの呪い~

ios版はこちらから↓

最強を目指せ
新時代RPG


Android版はこちらから↓

最強を目指せ
新時代RPG

どうもどうもどぇーす(*´▽`*)
えーっと早速ですが今回ご紹介するゲームなんですが
3Dで迫力の戦闘シーンを味わえるRPG「ギルティドラゴン」を
を紹介します!RPG好きは必見ですぞい(; ・`д・´)

最近では”アプリ”で”ゲーム”をするということが当たり前のように定着し
ちょっとした良い暇つぶしになるアプリゲームって最近は沢山ありますよね(`・ω・´)
正直どんなゲームが楽しいかなんて、人それぞれ楽しいと感じる部分が違いますので
自分にあったアプリゲームをダウンロードして遊んでいると思うのですが
本日ご紹介します「ギルティドラゴン~罪竜と八つの呪い~」
とにかくビジュアルがハンパじゃないんですよ~!
まずはこちらをご覧下さいまし(;゚Д゚)


ギルティドラゴン~罪竜と八つの呪い~ストーリー


理想郷として誕生した仮想現実世界、「The World」。
遥か昔にひび割れ、世界中に飛び散った罪竜のレリーフ。
世界を救う為“伝説のレリーフ”を探す旅へ出る。

今、新時代のRPGがはじまる。


アタクシこんなハイクオリティーなゲームと出会えて最高なんですが・・・
もうこの止まらない興奮した気持ちを歌にしま・・・できません。
そんな才能あったら今頃はねぇ~www(*´Д`)ハァ

さて、ここまでで何か気が付いた人はいるのかな?
あまりにも興奮しているアタクシですがそれにはちゃんと理由があるのです!
皆さんの中にもご存知の方も多いと思いますが
この「ギルティドラゴン~罪竜と八つの呪い~」って



実は・・・



・・・

以下本文はこちら




引用元:http://pazmas.com/

このゲームPS2にも出ていた某人気ゲームの続編らしいですよw

詳しくは記事元を確認してください!

しかし3Dで臨場感あるゲームはなかなか無いですよね!
ハイクオリティなゲームに出会いたかった方は是非遊びましょう!