んん?
おおお!?

ちょっと気になるぞーーー!!

最強のスキルと最強のスキルを
子供に継承出来る
新感覚のアプリを紹介しちゃいます! 
どうもこんにちわ!

気になるアプリはとりあえず
すぐに何でも拡散したくなる
★モバまと魂管理人です★

私の場合昔から好きなゲームの一つなんですが
モンスターとモンスターを合体させて
違うモンスターを作るゲームとか
色々なロマンがいっぱい詰まってて好きなんですよ !

それで今回私が見つけたのは
このゲームなんです! 

戦場のウェディング01


戦場のウェディング
ios対応はこちら

戦場のウェディング


Android対応はこちら

戦場のウェディング

最強のスキルと最強のスキルを組み合わせると
何が生まれるか・・・?

当然やっぱりそこは親のDNAを継承しますよね。
っということは2つの最強スキルを継承した
最強の子供が生まれてくるはず!

そんな面白そうなアプリを紹介しないで

「どうするの!? 」

っと自分の中の誰かが叫んでいるwwww 

だから必死に調べましたよーー( ;∀;)


ゲーム内で結婚して子供にスキルを継承させることが出来る
とんでもない戦場RPGが出ただとおァァ!!( ゚Д゚)

トンデモナーイッ!!

ハッピーウェディングやん( *´艸`)


っということでどんなゲームなのかというと・・・☟

世界累計150万DL突破
「海賊ファンタジア」のスタッフが贈る、
戦場で愛をつらぬくRPG「戦場のウエディング」登場。
・全ての男女が結婚できる「結婚システム」!
組み合わせは無限大!あなたは誰と誰をくっつける?
・両親のスキルをこどもに継承。世代交代を重ね、最強の子孫を育てよう。
・200以上の男女全てにキャラクターボイスを実装。
・条件クリアでシークレットボイスが解禁!結婚時のプロポーズボイスは必聴!
・豪華声優陣が続々参戦
(杉田智和/沢城みゆき/ 代永 翼/小林ゆう/
谷山紀章/小倉唯/
小野友樹/小野賢章 and more)


声優陣がよく聞く名前ばかりの超有名な方々ばかりですね!!

ゲーム内容としては、男ルートと女ルートの2つのストーリーが
楽しめてしまうという人気のアプリなんですね( *´艸`)

戦場のウェディング

男女が争いが繰り広げられる世界で
ごく一部の男女はそれを望まず男女平等を謳い、
争いを食い止めようとする物語なのか(`・ω・´)フムフム

戦場のウェディング

更に登場するキャラクター内で200人以上の
男女が結婚出来るようになっていて
子供に親の能力(スキル)を継承することが出来る世代交代RPGってこと!

強いレアキャラの男女を結婚させたら
間違いなく最強の子供が生まれるってことですよね・・・?
考えただけで楽しみすぎるーーーーーーーwww


引用元:http://pazmas.com/

ゲーム性も魅力的で内容も凄そう!
充分に満足のいく使用なのは

間違いないんじゃないでしょうか!?

当然ですが、
このゲームはなんと・・・!!

結婚が出来るんだって!!

ちょっとスゴイですよこれwwwww


やるしかないですね
戦場のウェディング

それでは早速結婚してくるので(ゲーム内でww)
また報告しますね(*´ω`*) 

気になった人は遊んでみてくださーい!

 戦場のウェディング
ios対応はこちら

戦場のウェディング


Android対応はこちら

戦場のウェディング