記事元:http://www.youtube.com/watch?v=rI0nkdZ_ThM

モバまと魂オススメアプリ




人善2014-02-12 06:32:38


天ルシ、サタン、ゼウス等、降臨攻略用リーダー貸出し中
→ブログ「善人ですから」 http://zennninn.jugem.jp/
質問はツイッターへ→https://twitter.com/zennninn11  ↓以下解説

おそれいりますが、声による解説付きです。


L 天空エンジェル
F 緑おでん
S アルラウネ ヘラ ヘラ サタン


※リーダーはアマテラスがいるならそちらのほうが良いです。自動回復とリーダースキルで合計6852以上回復できれば良い(要回復プラス)、サタンの攻撃力は1260以上推奨、フレンドおでんのレベル次第でもっと必要になります。


B1 オーガ×2 
左から倒す。
回復ドロップをためておき、水バインドされたら列消しをしてバインド解除を早めると良い。
エンジェルが羽交い絞めされた場合は、毎ターン回復列消しが必要になるため危険。
HP17772以下の場合はHP半分になる前にスキルでとどめ。

B2 フォーミュラー ギガグラ2で属性変化させ、適当に倒す。
B3 イフリート 2回攻撃→ギガグラ2→攻撃→水バインドをキュアーで解除しつつ倒す

B4 ダークミネルヴァ
 キュアーを再度ためて、ワールドエンド→グングニル→全スキルで回復
→再度グングニル→全てスキルためてワールドエンド→グングニルで倒す。
闇になったらバーストボムには耐えられないので注意。貫通させなければ上記方法で倒せます。

B5 ヘラウルズ

ギガグラ2で闇属性にし、ハイキックは自動回復で間に合う為、再度スキル全て溜めて、30万程度HP削ってから全スキル開放でトドメ。


地獄級の低コストのほうが逆にむずかしかったかもしれません。
ミネルヴァのHP計算さえしっかりすれば、システマチックに倒せます。
今後もエンジェルおでん+サタン編成は攻略で使うかもしれません。

いしゆうき2014-02-13 00:29:33

いつもすごいです!
特にゼウスの時は参考になりましたこれからもお願いします!

山崎慎也2014-02-13 11:09:06

いつも参考にしてます! ミネルヴァ戦が結構シビアですね。サタンが天ルシだとおでんはどのくらいプラスが必要ですか?
幸孫あ2014-02-13 12:03:32

これは.今までで一番すごい
ウルズいらんけど石とりにいきます。
別のエンジェルとバルキリーにひかりん2体
いれたりしていいのできませんかね?
ジークにあわりん2体のやつ好きでした。


◆◇最新アプリ情報◇◆



おススメパズドラ記事一覧

あの”黒ウィズ”のコロプラから待望の新作”スリングショットブレイブズ”
【パズドラ】みんな気にしてる??【電車】
 【パズドラ】アテナ究極来たわwwwwwwwwwww
【パズドラ】これはバットマン始まったなwww
【パズドラ】ギガグラは現状だとスキルマの面倒臭さと性能が釣り合ってないね
 【パズドラ】マックスもさすがに飽きちゃったのかな?

【パズドラ】新究極キャラ情報きた!!!!!!
”テイルズ”の新作アプリは事前予約特典で限定キャラが貰えるぞ!

【パズドラ】双子龍、水のほうのPT組むとしたらここまでは確定だろうけど・・・
【パズドラ】うまいダンジョンランキングヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
【パズドラ】昔はこんなじゃなかったのになぁ
【パズドラ】泥強のない花火なんて米のない牛丼だぞwwww

[パズドラ]闇カーニバルキタ━(゚∀゚)━! 
 【パズドラ】天ルシ究極キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! 
【パズドラ】BOXぱんぱんなんだけどなにを諦めればいいんだ
 【パズドラ動画】村井 ケリ姫地獄級で初のゼウスパ!
ガンホーから満を持して新作リリース”サモンズボード”
【パズドラ】シヴァでトラフル楽すぎワロタwwwwwwwwwwww
【パズドラ】ログイン480日だけど今までで最高22スルーなんだがマジで盛ってるだろ
【パズドラ】加齢臭といえばヘラ!ではパズドラで一番、華麗な奴は誰!?
【パズドラ】携帯逆さにしてパズドラしたことある?
【パズドラ】天ルシってなんで人気なの?どこが強いの?
【パズドラ】ユニコーンかっこよいけど使い道が無いな・・・ 

モバまと魂新着記事
ピックアップ新着記事