image
お久しぶりです!

モバまと魂管理人です!

いきなりですが、センター試験を受けてくることになりましたwww

注意事項に受験番号をインターネットなどで晒すな!と書いてあったので
うpするのを悩みましたが受験番号を写さなければ良いでしょwww

image

この試験に合格したらユーザーの皆さんに何か楽しんで
もらえるようなことがしたいですね( *´艸`)

よくiTunesカードプレゼントなんかを目にしますがそんなんじゃ面白みがない!

今のところ思いつかないw(試験勉強しててパズドラの事しか頭にないww)

何かあればコメントにて提案をよろしくお願いします!

あっ、試験に不合格の場合も何かやらんとなwww

そうでなくちゃ面白みがない!

不合格の場合の例だと思い浮かぶのは…

BOXのモンスター全部売れ!とかwww

そんな感じでお願いします!


そんじゃ、試験頑張ってきます!