記事元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1406696936/

349iPhone774G@\(^o^)/2014/07/30(水) 17:42:09.90ID:sxGEDgp10.net

クリシュナにいちどら入れるのありかもね
352iPhone774G@\(^o^)/2014/07/30(水) 17:42:54.64ID:z5ndiuJR0.net

クリシュナは結局ヤマタケかウズメでいいってなりそうだわ
今までにない感じだから使ってみたくはあるけど
この二つと差別化するために列でなくて2wayにしてほしかった

361iPhone774G@\(^o^)/2014/07/30(水) 17:44:29.69ID:il7vvNHX0.net


>>352
ほんとな(´・ω・`)2wayもいけないことはないかな?ってレベルだからね。列はいいか2wayを・・・・

377iPhone774G@\(^o^)/2014/07/30(水) 17:48:37.99ID:z5ndiuJR0.net


>>361
あとはドロップ強化なくしてスキブ戻してほしいな
少ししか振ってこないなら100%ドロップ強化されててもしゃーないし
駄目だ考えるほど微妙に思えてきた

386iPhone774G@\(^o^)/2014/07/30(水) 17:50:45.85ID:il7vvNHX0.net


>>377
100%泥強化は面白いんだが・・・・俺は回復力が欲しかったよそれか2way

370iPhone774G@\(^o^)/2014/07/30(水) 17:46:16.10ID:fA6XRXhl0.net

新インドの火と木はダラダラ殴り合いする感じなんだろね
水はたぶんスキブガンガン積んで駆け抜ける仕様なんだろけどさ
あんな普通の25倍で駆け抜けることがてきるんだろか、謎すぎる

389iPhone774G@\(^o^)/2014/07/30(水) 17:51:30.88ID:5zfSzrl90.net

ぶっちゃけクリシュナよりフレイが欲しくなったw
インドは今のままでは微妙なのが分かったが火カニ被りだから迷うな。

397iPhone774G@\(^o^)/2014/07/30(水) 17:54:09.34ID:z5ndiuJR0.net


>>389
フレイあんまり使わんけどなぁ
火パのサブにと思ってプラス振ったんだけど
火パって平均的に攻撃高めで大抵エンハいらないから全然出番がない

415iPhone774G@\(^o^)/2014/07/30(水) 17:58:39.76ID:5zfSzrl90.net


>>397
そう言われると確かに。やっぱ今回のGFスルーするかな...