記事元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1409337077/

111iPhone774G@\(^o^)/2014/08/30(土) 04:32:04.96ID:3ju3eBjE0.net

個人的にはダンジョン入る時に大当たり音鳴ったらスタミナ消費0とか
ちょっと得した気分になれる系が欲しい

115iPhone774G@\(^o^)/2014/08/30(土) 04:35:47.16ID:Bbo6CHem0.net


>>111
四神乱入なんかも敵対じゃなくて味方してくれたら良いのにね


つーかスタミナ50何度も払ってスキラゲ素材手に入れて全スルーとか笑っちゃうわ…

120iPhone774G@\(^o^)/2014/08/30(土) 04:36:31.54ID:TY9FCfcg0.net


>>111
星宝でその当たりを引いた時はプラスが全然落ちない未来まで見えた。

124iPhone774G@\(^o^)/2014/08/30(土) 04:38:42.21ID:3ju3eBjE0.net


>>120
俺はランクアップ調整の最後で当たるとこまで妄想済み

126iPhone774G@\(^o^)/2014/08/30(土) 04:39:13.51ID:h6D/GFml0.net


>>111
1日一回初回ダンジョン突入消費スタミナ0作ればいいのに

135iPhone774G@\(^o^)/2014/08/30(土) 04:42:22.01ID:HlGBu6XP0.net


>>126
それも黒猫がやってるんだよなあ・・・
初チャレンジ時はクリアするまでスタミナ0
激ムズダンジョンも最初はスタミナ0だから色々試行錯誤して楽しめる

一方パズドラは・・・絶地獄級スタミナ消費99!!
バカかと思ったよ チャレンジダンジョンなんだから考えろよと

143iPhone774G@\(^o^)/2014/08/30(土) 04:44:55.26ID:GG83+P4Ki.net


>>135
マジかよ
なんだよそれ神か

153iPhone774G@\(^o^)/2014/08/30(土) 04:47:46.97ID:HlGBu6XP0.net


>>143
ゲーム自体はパズドラのほうが洗練されてるとは思うけど
それ以外の部分がね・・・

実際スタミナ0のおかげでみんなクリア出来るまでやるんだわ
いろいろパーティ変えたりスキル使用するポイント考えたり・・・

そうするとそっちに注力してる時間が増えるっと
正直これはうまいなーと思ったよ

148iPhone774G@\(^o^)/2014/08/30(土) 04:46:28.24ID:TY9FCfcg0.net


>>135
クリアするまではスタミナ0、ただしドロップ無し、魔法石ボーナスも無しでいいのにな。
ダンジョン作る方も思い切ったことが出来ていいだろ。先制ン万の攻撃でも叩かれなくなる。

170iPhone774G@\(^o^)/2014/08/30(土) 04:53:01.38ID:GG83+P4Ki.net


>>135に対するパズドラに適用する案が
だいたいの人が「ドロップ無しで良いからパズドラにも実装して」で悲しくなった
そんなんも望めないユーザーに期待もされない運営って
関係が冷え切ってんなと感じられて悲しいわ

174iPhone774G@\(^o^)/2014/08/30(土) 04:53:45.73ID:DMEeW5wG0.net


>>135
スタミナ0で試せるって凄いな。それなら糞猫に人が流れるのも納得だ。
パスドラは他ゲーがユーザー獲得に努力してるのに悠長に構えすぎだよほんと

182iPhone774G@\(^o^)/2014/08/30(土) 04:57:45.06ID:HlGBu6XP0.net


>>174
正直ゲーム事態は酷い部分も多いけどね
それでも初心者でもチャレンジできるってのは大きい
協力バトルなんかは期間限定だけどスタミナ0で
やろうと思えば延々とできたり・・・

マジで変なプライドは捨てて
ほかのゲームに流れていったユーザを引き戻す努力をしてほしいわ
少なくともパズドラ以外のゲームは泣かず飛ばずなんだし
立て直すしかないだろうに

150iPhone774G@\(^o^)/2014/08/30(土) 04:47:19.64ID:h6D/GFml0.net


>>135
いろんなパーティを試せるのはいいな
ドロップしない代わりに数回スタミナ0で挑戦できるとか良さそう

123iPhone774G@\(^o^)/2014/08/30(土) 04:38:09.21ID:LKjBYwxV0.net


>>111
スタミナ調整で入った時ばっか鳴るんですね