記事元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1411202530/

540iPhone774G@\(^o^)/2014/09/20(土) 18:59:44.89ID:zGkVd4/K0.net

ゴンさんって木4倍だよな?

なんで評価されないの?

543iPhone774G@\(^o^)/2014/09/20(土) 19:00:13.80ID:RYroRpzx0.net


>>540
木だからだよ言わせんな恥ずかしい

551iPhone774G@\(^o^)/2014/09/20(土) 19:01:09.23ID:zGkVd4/K0.net


>>543
でも、光じゃない諸葛亮は使われてるじゃん

571iPhone774G@\(^o^)/2014/09/20(土) 19:02:57.84ID:z0WJv0mdi.net


>>540
属性のせい
あと覚醒2個死んでる
光と闇弱体化はよ

589iPhone774G@\(^o^)/2014/09/20(土) 19:05:02.03ID:nHZ6Shu50.net


>>540
突っ切らなきゃいけない満タン系で半減があるのはキツイ
キルアティンニンと差が付けられてる原因

547iPhone774G@\(^o^)/2014/09/20(土) 19:00:50.20ID:orH3VXfJ0.net


>>540
コラボで木だから

548iPhone774G@\(^o^)/2014/09/20(土) 19:00:55.25ID:1KFfCw8L0.net

木不遇の時代はもう終わったぞ
559iPhone774G@\(^o^)/2014/09/20(土) 19:01:56.98ID:9V7EUPoK0.net

木の満タン四倍とか…
581iPhone774G@\(^o^)/2014/09/20(土) 19:04:15.43ID:FqrSs3XP0.net

闇>火木>光>水だから木は十分強い
600iPhone774G@\(^o^)/2014/09/20(土) 19:06:27.17ID:z0WJv0mdi.net


>>581
でも属性的には闇と光は半減されないんだからズルくね?

614iPhone774G@\(^o^)/2014/09/20(土) 19:08:36.54ID:FqrSs3XP0.net


>>600
それが無かったら火>闇になる

628iPhone774G@\(^o^)/2014/09/20(土) 19:10:28.98ID:z0WJv0mdi.net


>>614
キャラの話してるつもりないんだ俺は
属性だけで考えてズルいだろって話
吸収いいと思ったけど火木水の吸収も出ちゃったし

658iPhone774G@\(^o^)/2014/09/20(土) 19:13:40.19ID:CR0vbXY80.net


>>628
全部平等な強さのゲームっておもしろい?

675iPhone774G@\(^o^)/2014/09/20(土) 19:15:28.84ID:z0WJv0mdi.net


>>658
属性は平等じゃなきゃつまんないだろ
それが前提でキャラの差があるぐらいがいい

620iPhone774G@\(^o^)/2014/09/20(土) 19:09:20.58ID:nHZ6Shu50.net


>>600
光→半減されない分強リーダーはコラボだったり列が積みにくかったりとバランスが取られてる
闇→何故か半減されない上にさらに優遇を受けている

647iPhone774G@\(^o^)/2014/09/20(土) 19:12:48.06ID:z0WJv0mdi.net


>>620
それはそうなんだけど光だって壊れが出るのも時間の問題だろ
そうなったら属性の差別が顕著になる