記事元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1412084895/

322iPhone774G@\(^o^)/2014/10/01(水) 00:06:09.33ID:RHYJlMz70.net

「列ほど火力がない」

この翌週、パズドラの第二章ということで一部パズル計算が改良され
多色も全体的に火力アップとなることを彼はまだ知らなかった

343iPhone774G@\(^o^)/2014/10/01(水) 00:10:04.50ID:8RBU+CTG0.net


>>322
多色の火力が上がって列が落ちても列を使うよ
インフレしてるしわざわざ遅いものなんて使わない

352iPhone774G@\(^o^)/2014/10/01(水) 00:11:31.19ID:SVW2dtS10.net


>>322
泥強がトータルでの計算になったりするんか
列もやばくなるけど

375iPhone774G@\(^o^)/2014/10/01(水) 00:15:29.61ID:xH3NrTCz0.net


>>322
降臨クリア難度の設定の最低ラインとして多色パがあるんだから、仮に火力修正入ったらボスが強くなるだけだと思うよ
現状でもプラス振れば多色でどこでも回れてしまうし、お金を使ってもらわないと困るガンホーがそんな調整するかなぁ

390iPhone774G@\(^o^)/2014/10/01(水) 00:18:01.93ID:YVvGXe5T0.net


320 名前:iPhone774G@\(^o^)/投稿日:2014/10/01(水) 00:06:09.33 ID:RHYJlMz70 [4/4]
「列ほど火力がない」

この翌週、パズドラの第二章ということで一部パズル計算が改良され
多色も全体的に火力アップとなることを彼はまだ知らなかった

341 名前:iPhone774G@\(^o^)/投稿日:2014/10/01(水) 00:10:04.50 ID:8RBU+CTG0
>>322
多色の火力が上がって列が落ちても列を使うよ
インフレしてるしわざわざ遅いものなんて使わない

350 名前:iPhone774G@\(^o^)/投稿日:2014/10/01(水) 00:11:31.19 ID:SVW2dtS10 [1/2]
>>322
泥強がトータルでの計算になったりするんか
列もやばくなるけど

373 名前:iPhone774G@\(^o^)/投稿日:2014/10/01(水) 00:15:29.61 ID:xH3NrTCz0
>>322
降臨クリア難度の設定の最低ラインとして多色パがあるんだから、仮に火力修正入ったらボスが強くなるだけだと思うよ
現状でもプラス振れば多色でどこでも回れてしまうし、お金を使ってもらわないと困るガンホーがそんな調整するかなぁ


多色アレルギー多すぎてワロタ

416iPhone774G@\(^o^)/2014/10/01(水) 00:24:48.20ID:xH3NrTCz0.net


>>390
ラー麒麟が好きでよく使ってるけど、現状に満足してて、今回カーリーとかが出たおかげで多色の火力が列パに近づく、みたいな騒ぎ方されすぎなんだよ
多色に必要なのは火力じゃなくて、HP回復1.2倍とか、そういう方面だと思うんよ
周回は列でいいんだし

429iPhone774G@\(^o^)/2014/10/01(水) 00:27:56.58ID:uZHgAAz/0.net


>>416
なんか判定の条件が1モンスターにつき1個しか設定できないと聞いたことがあるな
赤関羽やイザナギは「HP○以上」という条件しか設定できないから「HP○以上で火力、○以下で回復アップ」みたいなことはできないんだと
ということで多色は…

470iPhone774G@\(^o^)/2014/10/01(水) 00:38:34.18ID:xH3NrTCz0.net


>>429
そうなのか わざわざありがとう
ということは、指定色発動で回復力にも同じ倍率を掛けることはできるわけだな…
一瞬てまだけど