記事元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1414479614/
269いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2014/10/28(火) 17:27:44.61
結局泥強ってどういう計算なんだろ
強化ドロップ3つで1.18倍だけど
仮に泥強覚醒が5つあると1.18倍+0.20倍で1.38倍になるのか
それとも1.18倍×1.2倍になるのか
278いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/10/28(火) 17:31:15.67
>>269
強化ドロップ含む1コンボにつき2wayや列的な増え方するんじゃないか
列でいいじゃんと言えないだろ
293いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2014/10/28(火) 17:37:58.20
>>269
泥強の倍率とは完全に別だと思う
覚醒5つの泥強3個消し1コンボならで1.18×1.2
泥強1つ以上消せば1.2倍だし、仮に全部泥強で花火しても何コンボしても1.2倍は1回だけ
だと思ってる
もし2コンボしたら1.2×1.2で1.44とかだとてまってるし
301いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/10/28(火) 17:40:36.01
>>293
それだと花火じゃなくて多色の救済しますって山本の発言と食い違うな
そしてデフォードがハナクソになる
317いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2014/10/28(火) 17:46:49.39
>>301
俺もこうであってほしくはないけどこれが現実的かなぁと
仮にコンボ数分の倍率掛かるならマジでコンボ多色インド復権するね
311いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/10/28(火) 17:44:43.72
>>293
そうは言うが、今日、もし列強なんてものがなくて
いきなり今のように実装されたらてまるじゃん
大丈夫大丈夫
オレハキタイスルヨ
323いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2014/10/28(火) 17:48:59.14
>>311
オレモキタイシテルヨ
でもその期待が何度裏切られたか・・・
でも期待しちゃう
282いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2014/10/28(火) 17:33:34.66
>>278
でも精霊にほいほい2つ追加したりしてるしなぁ・・・
てか精霊でシャイターンとタナトスだけ副タイプ付いてる精霊間格差は是正してくれないのか
ウンディーネに回復くれよ
コメント
コメント一覧 (3)
問題は遅さだけ
そしてその遅さは倍率アップでは全く解決しない
コメントする