記事元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1425012285/
785iPhone774G@\(^o^)/2015/02/27(金) 14:09:32.17ID:Ub5HGJHz0.net
すまん、これからパズドラどうなるの?
>>766
もう黙れよ・・・
812iPhone774G@\(^o^)/2015/02/27(金) 14:10:02.60ID:0X8Nf/V10.net
>>766
あほすぎぃ
823iPhone774G@\(^o^)/2015/02/27(金) 14:10:14.88ID:XJLlId4z0.net
>>766
すまん、日本語がおかしい
948iPhone774G@\(^o^)/2015/02/27(金) 14:12:43.15ID:oTkFBzIo0.net
>>766
こんなアホ信じてた雑魚おる?
953iPhone774G@\(^o^)/2015/02/27(金) 14:12:51.11ID:DzZ/czqN0.net
>>766
マネージメントだかなんだか知らんけど要はパズル力さえあればチーム編成云々は関係無いと
プロデューサーはそう言うてはるわけですね
615iPhone774G@\(^o^)/2015/02/27(金) 14:05:35.24ID:F1VbdBy30.net
回復2コンボって難しいの?
630iPhone774G@\(^o^)/2015/02/27(金) 14:06:09.76ID:Ml786yW+0.net
>>615
ラーと同じくらい難しいよ(公式)
831iPhone774G@\(^o^)/2015/02/27(金) 14:10:20.12ID:F1VbdBy30.net
>>630
詳しい説明サンクス
それなら7倍も頷ける
635iPhone774G@\(^o^)/2015/02/27(金) 14:06:15.17ID:JRdZsm+D0.net
>>615
9コンボよりはお手軽
811iPhone774G@\(^o^)/2015/02/27(金) 14:10:02.05ID:Hgl+kjEy0.net
>>635
曲芸師が一番やばいのはラーやアヌビスと違って列込みであの倍率出せる事。しかもかなりお手軽に
656iPhone774G@\(^o^)/2015/02/27(金) 14:06:40.23ID:KCZpPBsp0.net
>>615
微妙な手捌きと先を読まないと難しい
678iPhone774G@\(^o^)/2015/02/27(金) 14:07:07.06ID:Risew3nk0.net
>>615
(´・ω・`)らんらん難しいことわかんないの
826iPhone774G@\(^o^)/2015/02/27(金) 14:10:16.39ID:Oq7Zbd0G0.net
>>615
10コンボ以下指定四色以上
光ラーと同じくらい難しいよ
798iPhone774G@\(^o^)/2015/02/27(金) 14:09:46.05ID:TvSCCnmQ0.net
>>615
公式いわくラーぐらい難しいらしい
コメント
コメント一覧 (25)
低ランが8割を占めるパズドラだからほとんどの人間は使いこなせない
周りのリア友らが騒いでたから、ランカー(笑)の俺の297曲芸パ使わせてやったけど思った通り、チャレダン6すら誰もクリアできなくて呂ソニの方が強くね?って結論だしてて笑ったよw
5Fの降臨をパンドラで行くんじゃないんだから、少しは慣れも必要だわ
リーダーで使えばパズドラ伝統のコンボでパズルをするという性質を持ちつつ道中は3コンボ49倍で駆け抜けボスは例と回復2コンボを作ってワンパン
サブで使えばパズドラのサブと言えばこれと言っても過言ではない陣持ち、更にバトルを有利に運ぶバインド耐性2、CDコラボの名に相応しい火力増強の3コンボ49倍、そしてパズルをすることの楽しさを忘れさせない延長…
さらに一世を風靡したあのパンドラをもサブとして利用できるユーザーへの配慮っぷり
曲芸士には今までのパズドラの軌跡の全てが詰まってるだよなぁ…
そこで既に曲芸師はラーの上位互換と言っているもんだ
ハトホルとホルスの互換性より重傷と思う
ラーっていうよりもオオクニレベルのパズル力でいい
一般人でオオクニ使いこなせる奴がどれくらいいるのかしらんけど、本来16倍しか出せないパズル力で49倍だせるって考えればそりゃ移る人多いでしょう
少なくともラーアヌビスよりは楽だった
曲芸師でよくね?
四神で無理な所は曲芸様に任せていくわ。
みんなもはよ引いて趣味パと曲芸パ、平行で使って行ったらいいんじゃね?
ラーには無い陣スキル持ちなんだもんなぁ。
回復2コンボは四神以上に欠損しやすいぞ
勿論欠損無い状態なら6色消すよりは圧倒的に楽
スキル使わず回復ドロップ集めるとなるとその間受けたダメージを回復できないってことだからそういった意味では難易度高いのかも知れない
スキル使わない縛りしてやっと他のPTの全力と同等って言いたいの?
回復ドロップ生成スキル持ちなんてゴロゴロしてるし、いくらでも使えばいいと思うんだけども。
同色6個が割と欠損しやすいとかマジで言ってるなら、同色2コンボ3倍とかのリーダー全否定してんのか。
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