記事元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1427454191/
354iPhone774G@\(^o^)/2015/03/27(金) 20:11:50.30ID:8Z7N8LoR0.net
曲芸士でインフレが一気に進んだな
ついこの間まで16倍とか25倍でてまてま言ってたのに
2コンボ49倍
5コンボ100倍
なんだこれ
440iPhone774G@\(^o^)/2015/03/27(金) 20:13:47.62ID:H3WO2mRe0.net
>>354
攻撃するなら曲芸士は最低3コンボな
染められて低コンボで倍率だせる曲芸ラーは違う
たしかにラーは強いが曲芸を下げる意味がわからない
470iPhone774G@\(^o^)/2015/03/27(金) 20:14:24.23ID:8Z7N8LoR0.net
>>440
下げてないが
606iPhone774G@\(^o^)/2015/03/27(金) 20:17:24.26ID:ZdECGzeS0.net
>>440
曲は列組めるのが強みだな
ラーとは別モン
741iPhone774G@\(^o^)/2015/03/27(金) 20:20:15.41ID:34V52Vax0.net
>>440
曲芸より耐久性も火力も上だからな
危ういとかじゃなく完全に死んだ
実装後のハトホル使いから見た大小喬って感じ
859iPhone774G@\(^o^)/2015/03/27(金) 20:23:00.69ID:H3WO2mRe0.net
>>741
曲芸SSだしてみ
895iPhone774G@\(^o^)/2015/03/27(金) 20:23:59.72ID:JO4+j/GS0.net
>>859
お前がな。エアプか頭わいてんのか知らんが。
コメント
コメント一覧 (16)
口だけかwwz
暴走状態に突入。バランス取る為に
曲芸以外のキャラのインフレを連発、
こんな手間かけるなら曲芸下方修正で
済ませた方が良かったと思わないか?
てま。
耐久はどこで判断したんだろうなw
ラー98倍で殴っても9倍列パに届かなかった過去を忘れたのかね
ラクパー猫は匹敵する位てまってるのに
エアプ非曲民の曲芸コンプレックス直らんなぁ
ユーザーにめっちゃ叩かれて、てま涙目まで。
降臨、最近のは特に意地が悪いのが多かったし、適正難易度に下げる意味では悪いインフレだとは思わんがなぁ
HP1倍回復1倍のキャラなら9倍攻撃の2倍の2倍=36倍くらいが実装されるのは、火力耐久比的に妥当
個人的には的外れな考えではないと
は思うが、それを妥当だと判断するか否かはユーザー全体が決める事だからなぁ。
hpと攻撃倍率じゃ全く意味が違うんだよなぁ
うまく住み分けできてていいんじゃない?
HP2倍あることで当倍だと2回食らったら死ぬところが、3回まで耐えれるようになると、
回復するべきターンは1ターンに1回から、2ターンに1回で済む。
回復力増えているとそのHPを次の一発を耐えれるor最大まで回復させるためのリソース(回復泥)も半減する。
1発耐えれる(2発で死ぬ)が2発耐えれる(3発で死ぬ)ならまだまだ無難だが、
3発耐えれる(4回食らわないと死なない)
にまでなると、例えば時女神、3体パーティーに入れていると、3ターンに1回の回復ループできるようになる。回復泥期待値10を分割して3コンボ、他何コンボかすると、最低で回復力の4.5倍、時には10倍近く回復してまず間違いなくHP全快まで持っていけれる状態が成立するわけで
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