記事元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1432216353/
260iPhone774G@\(^o^)/2015/05/21(木) 23:18:49.36ID:j9bH1TCC0.net
すまん、例え誰が究極しようが上方修正されようが全部根性遅延3万先制で無意味でなんなすみません!
ゲーム部分が終わってるからどうしようもないんだよなぁ
266iPhone774G@\(^o^)/2015/05/21(木) 23:19:15.99ID:IlYyu92a0.net
>>260
2wayで消してます?
294iPhone774G@\(^o^)/2015/05/21(木) 23:22:04.22ID:TDt4Rw5o0.net
>>260
オワドラってとうとうワンパン対策に根性入れてきたか、無理...
モンストはルシファー持ってたらどこでも行ける、ルシファー以外ゴミ
白猫そもそもスマホでアクション自体しんどい
274iPhone774G@\(^o^)/2015/05/21(木) 23:19:59.92ID:VnMr7EOZ0.net
先制3万!根性からの即死!遅延99ターン!
クソゲーの極みなんだよなあ
283iPhone774G@\(^o^)/2015/05/21(木) 23:21:12.44ID:9AJ7mo540.net
まじでパズドラって開発スピードが異常に遅いわ
全員が日野化してるわ
遅すぎだろ
毎日何しに会社行ってんだよあいつら
遊んでるだけだろ
1年コピペイベントコピペダンジョンしかしてねーからな
まじで頭おかしいだろ
やったことは敵の嫌がらせだけ
アホじゃね?
301iPhone774G@\(^o^)/2015/05/21(木) 23:22:30.80ID:W5holM750.net
いや、じゃあお前ら初期のパズドラのとんでもバランスどう説明するん?
ヘラ降臨に石30~50は当たり前
ノマダンはヴェスティーア辺りから無理ゲー、ゼウスに至っては毎ターン25000HP500万の化け物
ゾンビパでやればリアルに2時間くらいかかる
こんなパズドラが面白かったか?
309iPhone774G@\(^o^)/2015/05/21(木) 23:23:28.41ID:VnMr7EOZ0.net
>>301
すまん初期からずっとクソゲーですまん
316iPhone774G@\(^o^)/2015/05/21(木) 23:24:29.90ID:oTqqSGW60.net
>>301
面白かったんだよなあ
それ悪いとこ挙げてるだけじゃん
356iPhone774G@\(^o^)/2015/05/21(木) 23:28:16.24ID:W5holM750.net
>>316
悪いところってか普通に贔屓目無しの事実なんだけど
初コラボのCDは誰もノーコン出来ないような難易度で登場、ガチャも当時は神が少なかった分激絞りだし
初アンケで闇魔剣来るも当時はスキルアップ確率二倍なんか無かったから誰もスキルマに出来ない
面白かったか?
363iPhone774G@\(^o^)/2015/05/21(木) 23:29:29.80ID:SsfV4fZx0.net
>>356
なぜ流行ったのかを基盤にロジカルに考えたら一人問答で済むやろ、ロジカル足りてなさすぎ
321iPhone774G@\(^o^)/2015/05/21(木) 23:25:18.55ID:nrB9bLnV0.net
>>301
ゼウス取得までの流れは間違いなく面白かった
覚醒実装前に遊べててほんまよかったわ
326iPhone774G@\(^o^)/2015/05/21(木) 23:26:02.25ID:8C6nc9bd0.net
>>301
あの頃は皆やってたし手探りだったから楽しかったぞ
今は全然やってる奴いなくて話の種にならんしクソギミックばっかり
329iPhone774G@\(^o^)/2015/05/21(木) 23:26:05.77ID:LKqRKHCW0.net
>>301
その後に待ってる最強のゼウスパ
良い時代だった
331iPhone774G@\(^o^)/2015/05/21(木) 23:26:09.50ID:PnJG+91P0.net
>>301
今よりは達成感あったし、いいんじゃね?
341iPhone774G@\(^o^)/2015/05/21(木) 23:27:05.06ID:xtgMsM0Y0.net
>>301
ゲームの最大目標があったわけだからな
今のオワドラでなにを目的にやってるんだ
ガチャのALLHか?
もうあるやろ?
347iPhone774G@\(^o^)/2015/05/21(木) 23:27:22.07ID:3/T9+mjB0.net
石30個つかって最強キャラが手に入るゲーム
石30個つかってスキルリセット。
どっちが面白い?
371iPhone774G@\(^o^)/2015/05/21(木) 23:30:23.55ID:oTqqSGW60.net
>>347
サブがアンケとかノマダンでそのまま手に入ったらしい
381iPhone774G@\(^o^)/2015/05/21(木) 23:31:32.59ID:Qeybgtvw0.net
>>347
どっちもつまんねーよ
コメント
コメント一覧 (17)
もう終わったゲームだからね仕方ないね
身の丈あってないところはいかない主義だったからずっとノマダン行ってた
2年以上続けてるユーザーでさえクリアできないダンジョン出されたらそりゃやる気なくすわ
そんな中で自分でパズルをするってシステムはかなり物珍しくてそれで始めた人が多かったと思う。
正直パズドラは古株だからやってる人が多いだけで、例えば今あるソシャゲもパズドラと同時期に始まってたらパズドラだけが特出するなんてことは無かったんじゃないかなと。
半耐久は時代遅れ
今は高火力で吹っ飛ばす方が楽
両方ラーか両方ドゥルガーにする方が強いよ
片方呂布にする意味が皆無
ゲームの作りは他に上な企業が多かった
だがこの糞みたいなガチャ値段のせいで他のソーシャルゲームもただのぼったくりクソガチャ率になっただけなんだよな
当然の流れなんだよなぁ
あの頃は連打ゲーと課金がソシャゲ界全てで、そんな中無課金で十分遊べるパズルゲームってのが新鮮だった
あとヘラに石30個や50個とかはアップルバンクが盛った記事書いただけで、初回降臨の時だってロードパで行って石10ちょい程度でクリアしてたわ
なにも知らないくせに昔のパズドラクソとか言うなよ
セイレーンとオーディンでLF組んでちまちま殴ってた事を考えると昔が良かったとは思わないな、結局不満はいつでもあるもんだ
2時間かけて倒した地獄級の五右衛門が宝箱だった時はパズドラ消したもん
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