記事元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1437164474/

509iPhone774G@\(^o^)/2015/07/18(土) 10:27:50.54ID:JPl322Rg0.net

なぁ、なんで初期のゼウスやヘラのときはコンテしまくってとるのが当たり前ぐらい難かったのに文句もなくて
最近のダンジョンじゃ難しいとはいえノーコンだって十分できるのに難しすぎって叩かれんの?


510iPhone774G@\(^o^)/2015/07/18(土) 10:28:56.79ID:FYc+2/Ck0.net


>>509
石使って取りに行くほど強くない
ガチャ限の進化素材に石使う馬鹿はいないだろうが


512iPhone774G@\(^o^)/2015/07/18(土) 10:28:57.82ID:wPPoYntY0.net


>>509
初期のゼウスヘラはコンテしてでも取る価値あったからじゃない?


516iPhone774G@\(^o^)/2015/07/18(土) 10:30:31.54ID:5F1lanDv0.net


>>509
だってリーダーとして登場最強だったしガチャするくらいなら
これに石割っとけってレベルだったじゃん。

しかも今なんてスキルマ必須で周回しないと使い物にならない。
更に言えば297振らないとお話にならない。


519iPhone774G@\(^o^)/2015/07/18(土) 10:31:07.14ID:DeQGRk7T0.net


>>509
ダンジョン以外にヘイト稼ぎすぎってことだろうな
スカーレット1回すらクリア出来ずに文句言ってる雑魚だらけっぽいのは滑稽だが糞運営だし気持ちは分かる


524iPhone774G@\(^o^)/2015/07/18(土) 10:32:11.46ID:BDmiJmHm0.net


>>509
取りに行く価値が十分にあったから
無課金でもガチャ限に匹敵する強さだったからね


538iPhone774G@\(^o^)/2015/07/18(土) 10:34:58.10ID:7Gnyg8Hp0.net


>>509
ダンジョンモンスに課金モンスちょちょっと混ぜて
やれる範囲で育成して
工夫してPT組んで
必死に考えてパズルしながら攻略して
手に入る報酬でまたPTが強くなる

コンプガチャ回して
追加されまくった育成要素をフル開放して
テンプレに準ずるPT組んで
wikiガッツリ見で初見殺しされないようにしつつ片手間でパズルして
それでも先制や吸収や運ゲで殺されて
ようやく手に入った報酬は売却か素材か倉庫番

もう完全に別ゲーなんですわ


521iPhone774G@\(^o^)/2015/07/18(土) 10:31:44.59ID:LI5C+XwS0.net

初期はゼウスリーダーにしてる人らすげーって時代だったような


568iPhone774G@\(^o^)/2015/07/18(土) 10:42:14.11ID:G2nSVZX50.net

ゼウスみんなが取ってた時代に戻したいなら
降臨モンスのLSが無条件7倍でHP回復にも倍率かかって闇光半減位じゃないとな
その降臨の難易度が闘技場超えでも修行僧からは文句でないんじゃない?
今は修行僧すら寺壊し始めてる状況


582iPhone774G@\(^o^)/2015/07/18(土) 10:46:28.58ID:KBiyMloW0.net


>>568
ダンリセアヌビスで余裕なんだよなぁ