記事元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1440671177/
291いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2015/08/27(木) 22:34:12.98
ヨミに08って2体入れてループさせるつもりなければ
ハク2体とかパンドラ入れた方がマシでしょ
298いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2015/08/27(木) 22:36:23.31
>>291
泥強3個ついてるしハクヘイストもあるから1体でもスキル回転はいいんじゃない?
299いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2015/08/27(木) 22:39:48.07
ゼロ2体目は作る気がおきんな…
欲しいけどね
300いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2015/08/27(木) 22:40:17.18
ヨミ強いとは思うけど1人イザナミループにヘイスト盛り盛りスキル使い放題のテンプレゼローグを抜けるとは思わないな
ヨミにヘイストついてたら最強に思うけど
301いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2015/08/27(木) 22:40:55.28
08周回は猫とかが楽だね
10上げは面倒だからピィ幾らか喰わせたけど08は本当に強いぞ
302いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2015/08/27(木) 22:41:01.32
ハクでなくてゼローグ作ってないけど
作っておいたほうがいいんかな
304いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2015/08/27(木) 22:42:03.89
>>302
正直ハク要らん気がする
327いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2015/08/27(木) 22:53:49.72
>>304
陣がいらないとな?
覚醒もピッタリだし入れない理由があるのか
346いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2015/08/27(木) 23:02:40.76
>>327
ハク使って最大倍率出ない盤面なこともあるしどうしても陣欲しい時以外はパンドラとかの方が優先度高い気がしてる
少数意見かも
>>330
計算してはない
レイラン曹操べリアルおでんで自前+なくても強化泥1つでも入ってれば落とせた
運が良かったのか周回数200ちょい程度だけど泥強も落ちコンもないことはなかったから確認できてないがもしかしたら落とせないかもすまねえ
357いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2015/08/27(木) 23:07:16.76
>>346
ああ08パの話か
ヨミのことかと思ったスマン
362いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2015/08/27(木) 23:08:31.31
>>346
流石に泥5個ないことは無いだろ
7コンも3色ありゃいけるだ
379いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2015/08/27(木) 23:14:59.58
>>362
08パの話だと思って言ってた
ヨミの話かこれ
317いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2015/08/27(木) 22:51:34.16
ヨミパ考えてたらもう08パでよくねってなった
323いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2015/08/27(木) 22:52:51.34
>>317
これ
328いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2015/08/27(木) 22:54:12.19
カイトパにもヨミパにも08必要でいよいよスキラゲしなくてはならなくなってきた
333いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2015/08/27(木) 22:56:21.25
2体ほしい
341いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2015/08/27(木) 23:00:33.35
く、覚醒ハク複数がやっぱいいのか
もう少し考えよう…
345いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2015/08/27(木) 23:02:30.57
>>341
覚醒ヨミパ作ろうとなるとどうしても08パと似た様な感じになるしね
自ずと覚醒ハクの需要が出てくるわ
348いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2015/08/27(木) 23:02:41.78
ヨミは泥強3個が気に入らない
349いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2015/08/27(木) 23:03:13.56
ゼローグよりヨミの方がかわいいからヨミパ作る
でも08とハクのスキル上げがきつい
コメント
コメント一覧 (17)
ゼローグはヨミのサブで
毒潰しならサツキでいいと思うが泥強2個は地味にでかいかもしれない
あと一体作りたいけれど一体をHにしてもうお腹一杯だわ…
ヨミやカイトはway列よりドロ強優先でパーティ構成考えた方がいいよね多分
どこらへんが微妙なの?
実際使ってみてハク抜こうとか思わないし
一回使ってから出直してこいやドエアプ
覚醒もスキルもステも噛み合いまくりで入れない理由が無いじゃん
因みに俺はスキルマ08が1体しかないからパンドラハク08イザナミで組んでる
同じ人多いだろうな
2体入れたりして何回も試したが
まず陣が不安定でゼローグと合わせると使っても使わなくてもあまり変わらないことが多いし
8個以上なら闘技場カーリー以外で確定数変わらんしハク単体じゃカーリー35%削れる盤面はまず作れない
だったら盤面みてから使えてスキル軽いサツキのほうがいいかなって感じ
単色変換と陣の単体使用での泥生成期待値変わらんし
泥強2と指の差はあるがヨミはスキル重視のほうが強そう
まぁ言ってることはわかるな。ハク単体での超火力は結局ゼロ8オチコン頼みになる。でも双極以外なら利便性考えて結局ハクが便利だと思うよ。そもそも双極レベルじゃなきゃイザナミすらいれないでサクサク進みたい。
この部分がよく意味がわからない
不安定って言っても最大倍率出ない盤面とかほぼあり得ないし
覚醒で指1と泥強2の差はでかい
今時陣無しのパーティとかあり得ない
そして何より回復力の差が圧倒的
これでもヨミパでサツキ使う意味あるの?
俺も08パではサツキ愛用してるからサツキ嫌いなわけじゃないよ
全ドロップ強化!→ドロリフ!で実質5秒延長効果のみになるんですねわかります
まあ、降臨になら08ループしてサクサク5個確保するのが良いと思うよ
コメントする