記事元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1441198311/
289いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2015/09/03(木) 01:13:19.06
ヨミにインフィニティ2体目欲しくね?
というか1体だけだとどこで目覚め使って良いかの判断がわからん
401いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2015/09/03(木) 02:29:52.98
>>289
ゼローグ2体かなりお勧め
道中の安定感段違いだしブブ出て来なきゃ大体なんとかなる
まさかブブ出た時も勝てるとは思わなかったが
402いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2015/09/03(木) 02:31:37.64
>>401
闇カリきたら落ちコン神頼み系?
404いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2015/09/03(木) 02:36:24.64
>>402
いえす
アヌビスでも落ちコン頼りだしそれくらいいいかなって割り切ってる
ちなみに5333か543+何コンボかで安全圏だよ
428いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2015/09/03(木) 03:02:16.36
>>401
ゼロパでよくね?ってことはないの?
それが拭いきれなくて2体目着手できんかった
403いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2015/09/03(木) 02:35:59.17
>>401
頑張れば組めそうだけど光カーリー相手に初手どれだけ削れるの?
407いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2015/09/03(木) 02:38:25.53
>>403
この時は闇543の9コンボで6~7割くらい削れた気がする
2ターン目に闇53+水53のコンボでギリギリ削れたかなくらいだったよ
410いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2015/09/03(木) 02:40:48.65
>>407
ありがとう
基本はハクの陣のご機嫌次第ってことか
シヴァドラとそんな変わらないそうだしヨミはまったり育てようかな
ゼローグ二体目スキル上げ面倒です…
コメント
コメント一覧 (7)
スキルが目覚めと三色陣単体とかダンリセほぼ確定
運次第なのは否定しないけど。
サブのスキル回転率上昇の方が大きい
ツクヨミのスキルって2枠も必要なものじゃない、というより変換や陣と合わせるタイプ
なんで、ゼローグループやるならゼローグリーダーにした方が枠が無駄にならなくていい
コメントする