記事元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1451064245/
34以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/12/26(土) 02:36:30.512ID:Wn4MiNCq0.net
>>30
ちょっと斜め上過ぎんよ~
35以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/12/26(土) 02:37:17.901ID:T2JaAZ2c0.net
>>30
列詰みより闇泥詰みの方が火力出んのか?
出ないなら論外なんだが
36以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/12/26(土) 02:37:26.152ID:juh5tWRsp.net
>>30
意味がわからん
38以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/12/26(土) 02:38:02.839ID:scwaRDh40.net
>>30
エスカマリ2体ならともかくさすがにゼロ8はいらない
明智とパンドラ入れた方が強い
47以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/12/26(土) 02:40:34.165ID:VAdK2zBz0.net
>>35
LFで6個ある時点でそこまで気にすることはないと思う
それよりLFのおそらく9T3個生成っていう微妙スキルを考えるとドロップ確保が死活問題
サブに8~9ターン変換積みまくっても溜めが必要になるから
ゼロ8は泥強要因というより目覚めループで泥確保狙い
64以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/12/26(土) 02:45:58.218ID:Wn4MiNCq0.net
>>47
駆け抜けるタイプのパーティならそれで良いが、ダルシはいくらでもスキルため直せる
パンドラや明智積んで耐久性上げた方がいいだろう
よく知らんのだが目覚めると回復ドロップの供給量減るんじゃないか?
68以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/12/26(土) 02:48:15.497ID:6V7R1Ggo0.net
結局エスカマリも二匹必要という鬼畜ゲー
80以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/12/26(土) 02:51:13.264ID:VAdK2zBz0.net
>>64
ため直しするならダルシじゃなくてよくね?って思ってる
>>68
ヨミドラ闘技場TAでもやらないかぎり1体で十分だと思う
96以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/12/26(土) 02:56:10.082ID:Wn4MiNCq0.net
>>80
耐久力あるのにため直さないのか…
それは置いといて変換がエスカマリしかいないが目覚めだけで2列組めるの?
2列なくちゃ流石に闘技場後半キツイしパン明智いないと先制ラッシュで沈まないか?
闘技場想定してなかったらすまん
コメント
コメント一覧 (11)
ランク600にもなってそれっすか笑
耐久できる列パなら落ちた泥で戦うより、耐えて変換した方が安全
目覚めスキルは遠まわしに耐久力下げてるようなもんだし
泥強覚醒を入れるにしても5個以降は列でいい
パンドラ明智で耐久と火力のバランスとる方が向いてる
エスカマリの泥強7+大変換も良いと思う、相手の99ターン目覚め消すっていう地味な利点もあるし
ダルシには入れても良くね?
変換も目覚めも強いしただの列染めよりは列泥強の方が火力出るし
俺はヨミとゼロくらいでしか使わんし
ハクかエスカマリか
ここに列3持ち入れて3列組むと
1+1.3×3で4.9倍
泥強5持ち入れるて3列組むと
(1+1×3)×(1+0.05×5)で5倍
ある程度列増えると上昇率が小さくなるし、泥強を増やした方がいい
エスカマリは1体なら余裕で入る
コメントする