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951いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/03/24(木) 20:17:13.17
経験値見直してほしいね、倍にしろとは言わないけど1.5倍にして欲しい
もしくはノエルもっと配って
953いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/03/24(木) 20:18:23.38
チョキカニデブメタマルチ来れば大分楽になるな
954いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/03/24(木) 20:18:28.60
経験値なんかノエルとチョキカニ来た時にある程度ストックしとけば困らんだろ
955いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/03/24(木) 20:19:21.20
そっか魔窟ばかりに目がいってたけどチョキカニもスタ半で回れるようになるのか
956いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/03/24(木) 20:22:49.07
メモ玉持ってる層は
親世代がゆとりと言いたい気持ちがわかるだろう
957いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/03/24(木) 20:23:06.56br />
経験値はノエルラッシュ導入したからあれ使ってねって感じになるんじゃね
今はまだレーダーイベントの目玉扱いだけど、そのうち取りやすくするんだろ
958いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/03/24(木) 20:24:57.43
タマドラとかは全力で回さないからマルチスタミナ半減便利だよね
959いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/03/24(木) 20:24:58.53
ノエルは前からイベント来場者特典で配ってたし特別扱いだと思うよ
961いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/03/24(木) 20:35:30.72
マジで育成面がクソすぎる
引き合いに出されたくないのかもしれないけどモンスト見習ってくれ
962いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/03/24(木) 20:37:51.78
まあパズドラで言う降臨周回の副産物でレベリング出来るモンスト白猫に比べたら辛いな
初期よりは数十倍楽だと思うけど
963いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/03/24(木) 20:39:03.76
育成がきついって昔はもっとやばかったんやで
チョキメタが追加された時でもイベントになったらやっとゲリラで来るとかいうレベル
967いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/03/24(木) 20:45:36.13
>>963
今と昔は違うだろ
今は何をやるにもプラスやらスキルやら諸々含めて育てきった状態が前提
それに新規は貴重な石でモンポ貯めてドラゴンを買わなきゃスタートラインにすら立てないんだから育成に回す石の余裕も無いんだぞ
970いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/03/24(木) 20:47:26.36
>>963
初期からやってて確かに表面上楽にはなったけど楽になったとほとんど実感できない
昔はレベルmax297じゃなくてもよかったけど今じゃそうはいかないから
パールのシャボタン上げですら努力の産物だったのに
スタミナ回復時間が減ってもやること増えてるから結局変わらない
965いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/03/24(木) 20:40:23.76
育成なんてガチャを引いてキャラが手に入れば9割は終わりだから
残りの1割なんてどうでもいい
973いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/03/24(木) 20:49:39.31
とりあえず10体ずつ合成出来るようにしてくれるだけでも大分楽になるんだけどな
ちまちま混ぜるのめんどい
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それと>>967のはネタで言ってる訳じゃないなら相当なガイジだわ
こいつスタートラインに立つの相当遅かったんだな
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