記事元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1461809158/

18以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/28(木) 11:37:56.39

久々にサブ機を引っ張り出して初マルチやってみたけど楽しいな
固定ダメ突破ならターン変わらないからサブ育てる必要もないし
消費スタミナ半分にしてくれただけの神運営だ


25以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/28(木) 11:40:45.49

人生パズドラの底辺どもがTwitterで大はしゃぎしててワロタ
ダイケ優しい 負け組どものしょーもない人生に色を与えてくれたダイケすこ


32以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/28(木) 11:43:03.74


>>25
俺らでBBQしてるからお前は1人でフランス料理でも食っといてくれ


35以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/28(木) 11:43:55.29


>>32
あと10年もしたらお前ら満足に飯も食えなくなるけどなw


40以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/28(木) 11:44:36.63


>>35
10年もパズドラしてるとかお前の方が人生パズドラじゃねぇか


37以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/28(木) 11:44:21.39

修行僧にはそんなの関係なしw
なんなすみませーん!


55以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/28(木) 11:50:45.83

マルチだけスタ半ってのが良くないわ
協力して楽に攻略できますよだけならいいと思うけど


57以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/28(木) 11:51:54.01


>>55
それでは流行らなかったやんw


61以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/28(木) 11:56:50.73


>>55
それがいいんだけど運営がマルチ流行らせたいからねしょうがない
只現状マルチ楽しめてるのは最初に文句言ってた
ランク500以上で逆にそれ以下はまったり出来なくて人が離れていってそうだけどね


98以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/28(木) 12:12:36.75


>>55
楽に攻略できますだけじゃマルチの利点ないからスタ半になった経緯わかってる?
料金50円のダンジョンを二人で25円ずつ出しあって入るのは筋が通ってるし問題ないと思うが


123以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/28(木) 12:21:29.19


>>55
それならマルチやらんわ