記事元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1467109810/

589以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/06/28(火) 22:15:26.51

半年ぶりくらいに復帰しようかと思うんだけども
すっかりマルチが当たり前になってしまったようで・・・

マルチ系まったく手を付けてないんだけど何から始めればいいか教えてほしい

闘技場のラードラテンプレをつくるとこまではやってた


591以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/06/28(火) 22:16:48.90


>>589
まずディオス4体作ります


592以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/06/28(火) 22:17:53.91


>>589
ラードラテンプレにオロチいればぶっちゃけ何もしなくても最前線で戦えるからまだ休んでても平気だぞ


595以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/06/28(火) 22:18:54.38


>>589
まず究極ノルディス、マキナ、転生ヴァーチェ、イーリア、究極アテナ、究極ゼウス&ヘラ、究極サンダルフォンを作ります


598以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/06/28(火) 22:23:51.04


>>592
オロチもってない・・・
そういや闘技場2でイシスの代わりにオロチ入れろみたいな流れは覚えてるな


教えられた情報を咀嚼しようにもなんかwikiが情報が増えすぎたのか重い上に更新されてないっぽくて捗らん
光木が強化されてる感じなのか


604以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/06/28(火) 22:26:58.76


>>598
ということはスキル継承ご存知でない?


606以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/06/28(火) 22:27:23.16


>>598
https://game8.jp/games/5

ざっと見てくると傾向ぐらいは


611以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/06/28(火) 22:30:47.91


>>604
一応知ってるけどまったくイジってない

>>606
サンクス
ここ軽くていいな、メインwiki?は変わったのかしら


621以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/06/28(火) 22:33:39.67


>>611
メインwikiは変わって無いと思うけど
変動とインフレ激しくてwiki更新速度追い付いて無いと思う
withはエアプだけど8は比較的まともだから大枠把握したら
試すか聞くといいんじゃまいか