記事元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1469006343/

430いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/07/20(水) 23:34:13.12

マルチ初心者の質問で申し訳ないんだけど
回復力合算されて回復しない時があるのは何故?


433いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/07/20(水) 23:35:37.87


>>430
そもそも回復力合算じゃないと思う
違ったらすまん


434いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/07/20(水) 23:36:23.74


>>430
仕様


442いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/07/20(水) 23:38:33.08


>>433
合算じゃなければなんなんだ、、、


450いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/07/20(水) 23:47:10.91

マルチは体力が合算、回復力は回復消したパーティ6体に依存
じゃねえの


461いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/07/20(水) 23:52:30.01


>>450
条件一緒でも回復力まちまちなんだけど
最後のミルで7000回復したり20000回復したり
バインドはされてない


464いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/07/20(水) 23:53:40.51


>>461
パーティ知らないけど劉備のスキル使用時とかじゃないの?


466いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/07/20(水) 23:53:49.75


>>461
劉備でやってんだろ
LS読んで


471いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/07/21(木) 00:00:27.79


>>464
回復倍率もあったんか、、、


472いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/07/21(木) 00:01:25.69


>>461
テンプレ組めててもこういう風に理解してないから立ち回りの意味も分からずただ真似してるだけのやつ結構いるよな
ほんの少し変化したら対応出来ない