記事元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1469527247/

870以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/07/27(水) 17:48:20.95

バランス追加されたところで誰が入るんだよ
シンファを買ってるような修行僧しか喜ばないだろ
眠り姫入れるならまだぶどドラ入れるしルシファーはギャグだし候補いないからまさかバランス追加なんてふざけた真似せんやろ


874以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/07/27(水) 17:50:18.52


>>870
頭山本大介だからな
強化という名目さえあれば良いと思ってる
過去に何度も頭おかしい強化してきてるし、全く期待できない


875以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/07/27(水) 17:50:30.72


>>870
とか言って
月が変わったらシンファこっそり買うんダロ?


879以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/07/27(水) 17:54:32.26

これ仮にシンファ、グレモリー、サツキ、ヨミドラとか入れたとしてミルより強いとは全く思えない
ミルなんてよっぽどでなければ何入れても強いし


883以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/07/27(水) 17:56:20.36


>>879
闇染め水染めと光以外で染めても機能しちゃうミルちゃんまじ交友関係広すぎ


881以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/07/27(水) 17:55:07.48

バランス追加が99%だろうけど、大介の考えはいつも真上を突き刺さるから
LSに操作時間+2秒とかのみで「使いやすくなったでしょう?」って言ってきそうで怖い


882以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/07/27(水) 17:56:10.14


>>881
むしろそれでええわ


893以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/07/27(水) 18:02:37.75


>>881
そっちの方がええやんけ


887以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/07/27(水) 17:59:14.07

ミルですら実装直後は十字なんてめんどくせえ他でいい、とか言ってた奴いるし
ロノウェとグレモリーの評価手のひら返しなんて言わずもがなだし
エアプ評価はわからん


891以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/07/27(水) 18:01:49.02


>>887
今までになかったものが来た時と既にあるものの劣化が来た時じゃ反応変わるの当たり前なんだけど頭ティフォン?


898以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/07/27(水) 18:04:39.58


>>891
ロノウェとグレモリー出た時点で既にカエデとかミルの十字の強さやパズル難易度は知れ渡ってたじゃん
お前こそ頭ガディウスかよ


901以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/07/27(水) 18:08:16.61


>>898
グレモリーは指がすくねぇ言われてたけどロノウェ弱いなんて見た覚えないけど?
だいたい十字+αの部分が違うんしスキルも覚醒も違うんだから同じものでもないだろ


906以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/07/27(水) 18:10:06.97


>>901
グレモリー単色144倍てまてまぶっ壊れって奴ばっかでロノウェは弱いと言わないまでも
少なくともグレモリーより上なんて言ってる奴は見なかったが


889以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/07/27(水) 17:59:55.68

ティホン三体ぐらい売ったが失敗だったかな。ティホン艦隊作ってもなぁ・・4色陣じゃなぁ・・


892以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/07/27(水) 18:02:19.50

大介のツイート的に弄るところはほぼ確実に対象のところだろ

まぁバランス何ですけどね


899以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/07/27(水) 18:04:54.20

本命 バランス
サブタイプがバランス
シンファグレもの販促に
グレへの寄生がガチ選択になるのも大きい

対抗 神
適応範囲が広がる 一応悪魔に対抗してるから神っぽい こじつけ
超パンとか明智が入る

穴 悪魔
悪魔キラーが悪魔とはこれ如何に
って思ったら信長とか闇闇ハクを思い出せば
思考を止められるようになる
強力なモンスターがたくさん入る

大穴 その他ステタイプ
さすがの流石の運営でもバランス攻撃タイプとかはやったことはない…はず


904以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/07/27(水) 18:08:49.46

一応ティフォンの超究極の立ち位置だし何らかの3タイプ目追加でLS範囲にも追加だろ
って思ったけどバランスとあと1タイプをLSに加えると文字数的に入らんなこれ
こりゃバランスのみLS範囲に追加だわ


905以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/07/27(水) 18:09:32.57

なに修正されるか決まってすらないのによくこんなたらればの話で口喧嘩できるなお前ら


907以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/07/27(水) 18:10:59.79


>>905
情報無さ過ぎて他に話すことがないんですよ


912以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/07/27(水) 18:12:27.62


>>905
てまがツイッターでチーム編成難易度について語って最後にちょっとだけ使いやすくします~って言ってんだから
修正内容は十中八九LSのタイプ追加しかありえないだろ


917以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/07/27(水) 18:15:28.19


>>912
大介を甘く見過ぎ
新参か?