記事元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1469762252/
935いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/07/30(土) 00:45:42.14
6コンボ4倍という単純明快なリーダースキルほんとすき
覚醒オオクニ早くしてくり~
937いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/07/30(土) 00:48:29.22
>>935
男らしくて好きだわ
943いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/07/30(土) 00:53:28.53
海山は水木十字
これだけは決まったようなもん
944いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/07/30(土) 00:54:18.70
超究極組はまだ覚醒こないんじゃないのか
948いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/07/30(土) 00:57:19.20
超究極とかいうクソ要素
海山クシナダの超究極は適当すぎて引いた
949いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/07/30(土) 00:59:54.71
超究極組が覚醒しませんってなったらモチベ下がるなんてレベルじゃないんだが
英雄神も来ないってことだろ
951いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/07/30(土) 01:02:51.22
>>949
性能は保証しないが覚醒はすると思うから安心していいかと
950いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/07/30(土) 01:02:13.32
覚醒させると超究極は実質サポート切れで運営的には面倒見る必要なくなるし
告知できるしさせたほうがパズドラ長持ちすると思うよ
むしろさせない利点ってなんなの
954いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/07/30(土) 01:04:01.13
1年半前はオオクニ列パにハマってたな
パンドラ究極で喜んでたら直後に曲芸実装で殺されたのは良い思い出
955いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/07/30(土) 01:04:05.93
オオクニといえばやっぱ4秒6コンボ
操作時間4秒固定にしていいから
クソ強くして欲しい
966いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/07/30(土) 01:08:41.10
>>955
オオクニに指ついたのも後付けだったしね
あの頃が一番パズルうまかった気がする
ラードラやミルの操作時間長すぎてどんどん延長に甘えとる
973いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/07/30(土) 01:13:46.07
>>955
強制4秒面白いね
969いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/07/30(土) 01:11:32.26
>>966
旧オオクニ使い割といるのな
5コンボ吸収とかギャグ?って思ってた時期があったりなかったり
パズル力というか指なしptでコンボが減ったのはどちらかというと機種変で画面がでかくなったのが大きい気がするの
975いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/07/30(土) 01:17:43.30
>>969
ナカーマwww
パンドラ全盛期に周りがコンボ吸収つれーつれーいってて自分だけ我関せずで「それよりお前ら全体攻撃ズルくね?」って言ってたわ
あー画面拡大は確かにちょっとあるかも
コメント
コメント一覧 (2)
コメントする