記事元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1472311703/

61以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/28(日) 06:08:59.10

昨日オオクニ究極させて一晩置いておいたのにフレに誰も湧いてない
ちょっと試したいのに


63以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/28(日) 06:14:02.73


>>61
西遊記降臨月曜からずっとだからそこからが本番
俺も降臨カニで究極しちゃったけどね


66以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/28(日) 06:18:52.67


>>61
オオクニと海山作ったけど新和覚醒にしてる奴皆無


77以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/28(日) 07:32:22.80


>>61
レーダー使ったら割と297スキルマいたぞ
そのままつかって申請したら通ったしオオクニに飢えてる同士は何人か居るはず


64以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/28(日) 06:17:29.57


>>63
月曜から肉まんで埋まりそう


67以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/28(日) 06:30:45.95


>>64
今回の究極、リーダーとして少しでもいけそうなのは大國だけだからなあ
実際アーマー猫あたりと比べると悪くないと思う
今でもアーマー猫は結構居るから大國もいけると思うけどなあ


68以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/28(日) 06:37:49.75

オオクニは修正されてからが本番
まだ慌てるような時間じゃない