記事元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1476787925/

543iPhone774G@\(^o^)/2016/10/19(水) 11:20:52.24ID:rUv5A1oH0.net

新ギミック(嫌がらせ)は良いとしても
普通その時に追加するキャラはそのギミックを容易に突破できるもんだよな
逆だもんなパズドラは


545iPhone774G@\(^o^)/2016/10/19(水) 11:24:02.40ID:2qqc4wTi0.net


>>543
根性無効の覚醒が追加されるみたいだから余裕
1個50万モンポ、1つに付き2%の確率で無効に出来るとかだろうけど…


546iPhone774G@\(^o^)/2016/10/19(水) 11:24:32.34ID:4Vh7oQoL0.net

新キャラが強くなりすぎないようにどう潰すか常に考えてるからな
その新キャラもあんまり強くなけどな


547iPhone774G@\(^o^)/2016/10/19(水) 11:24:58.32ID:xy9+B9rp0.net

9コンボ要求ってだけでも頭大介なのに
明王シリーズ全員ゴミ箱に叩き込んだからなw
何がしたいんだよw
普通は新キャラ接待期間設けるだろw


553iPhone774G@\(^o^)/2016/10/19(水) 11:32:04.48ID:stQE0Pnkd.net


>>547
そういえばついでにクシナダがまた死んだな


556iPhone774G@\(^o^)/2016/10/19(水) 11:36:06.94ID:yWvsKS9S0.net


>>553
死んだも何も最初から生まれてすらないから問題無い


550iPhone774G@\(^o^)/2016/10/19(水) 11:28:50.03ID:rUv5A1oH0.net

ラクシュミーのお邪魔消しみたいな
そういう方向のアイデア考えろよ・・・
コンボ数を順番に増やしていかないとダメージ吸収とか、そういうのだよ
で、吸収されたらまたカウントし直しみたいな。
最初に5コンボしちゃったら次は6コンボ以上、みたいな
採用されないように書いとくわ


551iPhone774G@\(^o^)/2016/10/19(水) 11:29:40.66ID:f7CDYrILa.net

これからは7コンボ8コンボ吸収を当たり前にして
パズル下手な奴からコンボ加算スキルキャラを販売して新たなお金儲け企んでる。


552iPhone774G@\(^o^)/2016/10/19(水) 11:31:54.76ID:pJPjVPBq0.net

10コンボしないと地獄行きですたま~とかツヅケルたま~とかそのうち出そう