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933いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/10/24(月) 21:52:41.44
モンストやってると思うけど、パズドラって周回とかランク上げ用以外のPTの差が強い弱いしかないんだよね
有利属性とか言っても吸収で詰んだりするし
だから一個二個強いPTできちゃうとそれで事足りちゃうのが、たまに猛烈に飽き感じる
943いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/10/24(月) 22:01:41.83
>>933
キャラ毎にピンポイント採用されるようにキラーとかパクってみたけどイマイチだよなあ
キラーは吸収とか軽減とか無効化の効果受けないようにしてくれればよかった
キラーの対象なのに逆効果って何なの
946いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/10/24(月) 22:03:41.98
>>933
モンストはテンプレ通りのキャラ集めてパチンコするだけでしょ?
947いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/10/24(月) 22:04:56.84
>>946
そうだよ
しかも常にガチャ回さないといけないし10連で星5出ないことの方が圧倒的に多いから手を出さない方がいい
955いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/10/24(月) 22:07:49.51
>>946
モンストは簡単だってよく言われるけど、パズドラに比べると遥かに難しいと思うよ
俺はむしろパズドラのがキャラ揃っちゃえば周回もマルチ含めて気楽に回れると思う
ただ、モンストはガチャも渋すぎる
954いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/10/24(月) 22:07:33.84
>>947
運極作ってそれ使いまわすゲームじゃないの?
リセマラで強キャラ引いたら降臨周回運極ゲーって聞いたけどガチャゲーなの?
950いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/10/24(月) 22:06:07.84
そういう言い方するならパズドラなんてテンプレ揃えてポチポチするだけで大概済むからな…パズルですらない
953いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/10/24(月) 22:07:18.09
>>950
花火上げるだろ!
958いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/10/24(月) 22:09:24.54
>>950
コンボと木の吸収無い駆け抜けは劉備でおkな現状だしな
あとは光・水ミル
この辺揃えとけば大抵の所は問題ないしな
952いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/10/24(月) 22:07:07.15
モンストは運極を作るための運極を作るために運極を作るゲームだからな
972いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/10/24(月) 22:20:44.13
>>952
これのせいでついて行けなくてアーサー全盛期にやめた
956いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/10/24(月) 22:08:00.46
ダメージ吸収突破とか言いだしたらもう
960いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/10/24(月) 22:09:46.15
ごめん何言ってるかわからんからパズドラで例えてくれ
970いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/10/24(月) 22:19:51.93
>>960
パズドラで言ったら例えば、スキルマ降臨一体入れるとスキラゲ確率が上がるみたいな感じで、スキルマ効率を上げるために別なスキルマが必要みたいな連鎖だね
モンストはパズドラで言う特殊降臨がコンテできない上に完成に99体必要で大抵10日に2時間くらいしかできない
しかも一度に複数出ることもあるけど確定ドロップがない
本当に流行ったのがウソみたいなマゾゲーだよ
981いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/10/24(月) 22:25:31.63
>>970が言いたい事言ってくれた
モンストは1週間に3時間ほどしか降臨がないから作りたいキャラの周回も満足にできない
マルチなら通常の降臨は30~40回くらい、特殊降臨なら50回くらい回らないといけないのに
980いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/10/24(月) 22:25:26.43
>>960
ディオスを簡単ににクリアするために劉備パを完成させないといけないからディオスを用意しなくちゃ
みたいな感じじゃね
987いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/10/24(月) 22:30:28.64
パズドラのスレでモンストのダメなところ叩いてもしょうがなくね?
モンストのいいところをパズドラにも入れるべき
993いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/10/24(月) 22:34:21.35
石の配布量と運営のやる気と初心者救済とバランス調整は向こうが断然上
とくにバランス調整は数年前の限定キャラがいまだ最強格だったりするレベルで上手い
997いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/10/24(月) 22:35:15.73
それ上手いって言わない
コメント
コメント一覧 (3)
デフォルメされたキャラが画面上を動き回りssでボイスも聞ける。さらにワクワクもあるためにカスタマイズ性があり、ある程度個人差をだせる。それにモンストはワクワクをつけるためにやる事はある。パズドラみたいにやることねぇ闘技場しかねぇとはならん。
モンストは課金してもキャラが出ないなんて言われるが、出れば一体で一騎当千レベルの性能を持っている。
パズドラはキャラは出やすいがテンプレパを揃えるのにはモンストレベルで課金が必要。
つまりどっこいどっこい。
ガブなんて出たら無双できる。
カエデだけでてもサブいなきゃ使い物にならない。
つかキャラ出にくいけど月100個以上石配布してるしキャラはでるぞ。
毎月開催の覇者の塔は全制覇で石68個手に入るし。むしろ金がポンポンでるが使い物にならないパズドラより、ガチャはワクワクする。
つか書いてて気づいたけどパズドラ運営やる気なさすぎだな。ツバキとかただの星5に2週間以上時間かけて追加したのがほぼ回復1、5倍のみディズニーとかのクソイベやってる暇あったらさっさと発表しろよ。
とにかくパズドラゴミだわ
ガチャ渋いし最高レアの星5が出ても外れなんてことが普通
最初の運極作るのもかなりの苦行
その代わりある程度続けてガチャキャラ揃ってたり運極が複数作れるようになると一気に楽になる
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