記事元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1483932702/

507iPhone774G@\(^o^)/2017/01/09(月) 15:53:44.797ID:DyBH0FWv0.net

藍染のPT完成されちゃってるからカイオウ入れる隙間がない
しいて言うならセポネのところぐらいだが回復力がヤバくなるから微妙だなぁ


515iPhone774G@\(^o^)/2017/01/09(月) 15:55:55.750ID:qPeCe3jo0.net


>>507
藍染の回復力とかだだ余りじゃん


516iPhone774G@\(^o^)/2017/01/09(月) 15:56:01.775ID:RqFpsQH70.net


>>507
疑問なんだが一体変えたとこでそんなにやばくなる構成なのか?
カマリ入りで闇水ロクに入ってないとかか


552iPhone774G@\(^o^)/2017/01/09(月) 16:06:36.057ID:DyBH0FWv0.net


>>516
今のところ闇アテナ、カマリ、セポネ、セシルでやってる
基本的にスキルは割と余るから入れれなくはない気はするが
どこを変えたらいい?
十字組まない時のこと考えるとwayなくなるのはカマリの火力見てると微妙に感じる


559iPhone774G@\(^o^)/2017/01/09(月) 16:10:27.312ID:RqFpsQH70.net


>>552
カマリ→ハク
セシル→セシル継承したカイオウとかでどうよ
闘技場3だと闇アテナ入れてる奴もあんまみないけど


607iPhone774G@\(^o^)/2017/01/09(月) 16:28:35.977ID:DyBH0FWv0.net


>>559
カマリ削ると泥強火力落ちるからどうなのかなぁ
セシルは闇軽減のためでもあるので大丈夫かね?


524iPhone774G@\(^o^)/2017/01/09(月) 15:58:19.203ID:GqvOGoST0.net

カイオウ一体で回復死ぬとかハジゼンザッコw