記事元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1483940905/
782いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2017/01/11(水) 02:14:13.97
なんかもう新しく強いキャラ出てそれ手に入れても後に繋がらないからやる気無くすわ
強いリーダー手に入れて闘技場回ってキラー集めてもその先に何もやりがいが無い
お前らパズドラのモチベ何で保ってる?
あんまり他のソシャゲ引き合いに出すのは好きじゃ無いけど、モンストとかだと新しいミル的なのが出てそれ周回してまた新しいミル的なのが~って続くじゃん
パズドラにはそういうのがない
784いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2017/01/11(水) 02:25:25.69
最近の運営はほんと部下任せなんだろうなー
大介からみたらパズドラは自分の作品だから頑張れたが
他の社員からみたらパズドラなんて数ある仕事の中のひとつに過ぎないし
仕事なんて適当に済ませてさっさと帰りたいだろうしそりゃ年中コピペになるわ
783いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2017/01/11(水) 02:24:56.35
言うてモンストは運極作って塔やって他になんかあるんか
785いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2017/01/11(水) 02:32:03.14
>>783
そんなにあるんだぜ
パズドラには何があるよ...
786いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2017/01/11(水) 02:33:24.69
闘技場だろ
787いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2017/01/11(水) 02:37:36.91
闘技場ってキラーとピィ集めだろ?
そいつら集めたら次はそれ使って何するよ
俺が思いつく限りだとランダンくらいなモンだけどそれすら使い道のない王冠貰えるだけじゃないの
なんかもうダメなところばっか見えてきてアンチになりそうだわ...
788いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2017/01/11(水) 02:40:04.39
潜在拡張、潜在キラーとここ最近の追加育成要素がことごとく滑ってるのがやばい
収入の為にキャラはどんどん増やす必要があるけど行く所は闘技場だけ
詰んでる
791いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2017/01/11(水) 03:15:39.67
>>788
そうなんだよ
一度パズドラから離れてパズドラが始まるまで別のことに熱中しようかな
今のままダラダラ続けてたら強い新キャラ出たら結局金掛けてでも欲しくなっちゃうし
ダイケはいつまで経っても変わらないのに毎日オワドラオワドラ言いながら闘技場回るのは疲れたわ
794いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2017/01/11(水) 05:29:47.26
>>791
やりたいときにやるのが一番良いよ
半年くらいやってなかったけどキャラは強くなってるし簡単にクリア出来るし現状行くとこないなら放置が正しいゲームのありかた
789いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2017/01/11(水) 02:42:19.53
しかもいちいちめんどくさいしな
790いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2017/01/11(水) 02:59:07.85
一度きりチャレダンを覇者の塔的な位置、闘技場を神殿、育成を運極作成に当てはめてるんだろうけど
一度きりチャレダンがいつまで経ってもミルラードラ以外許されないクソギミックまみれな上に報酬も向こうに比べたらクソショボいし闘技場周回も要求編成が高すぎるせいで本当に潜在キラーを必要としてる層が回れないってのがな
なんで潜在キラー旨味0の闘技場2じゃなくてレーダー龍回収って旨味がある闘技場3に置いたんだよ
801いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2017/01/11(水) 08:02:07.29
洗剤キラー、洗剤拡張の滑りっぷりヤバイな
タマぞーももう入手不可で社会人勢に顰蹙買ってる
ヒノミツハ2倍も遅すぎだろアホなの?
807いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2017/01/11(水) 08:12:44.27
>>801
はい
804いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2017/01/11(水) 08:05:32.72
洗剤拡張に297生贄にしないといけないとかクソすぎ。
アホだろ。
808いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2017/01/11(水) 08:13:03.52
>>804
これ考えたやつ左遷されて欲しい
812いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2017/01/11(水) 08:24:16.57
>>804
普段から周りの人間にどうやって嫌がらせするかばかり考えてるクズの考えそうな仕様
813いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2017/01/11(水) 08:28:13.12
>>804
はじめて知ったわ
なにこれ
824いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2017/01/11(水) 08:54:44.04
>>813
潜在覚醒を1枠拡張して6枠にできる仕組み
潜在覚醒たまドラをゲットして、そのたまドラを297にしてから合成すると1枠増える
815いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2017/01/11(水) 08:30:21.09
297食わせるってのはツイカスが山本に297食わせて限界突破みたいなシステムが欲しいって言ったからじゃなかったっけ
816いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2017/01/11(水) 08:34:09.31
>>815
その限界突破が潜在覚醒枠1つ拡張するだけとはずいぶんしょぼいな
822いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2017/01/11(水) 08:53:01.00
>>815
それは、もう使わなくなったけど297まで育てちゃったユニットがもったいないから有効活用したいって思いの一案だと思うわ
決して、わざわざそのために新たに捨て297作ってまで、って話じゃないと思う
817いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2017/01/11(水) 08:34:55.09
>>815
いやがらせに関する意見は聞くのか…
コメント
コメント一覧 (1)
コメントする