記事元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1489968408/

219iPhone774G@\(^o^)/2017/03/20(月) 10:16:28.62.net

黒メタは攻撃染めのハードルをサツキアテナハクあたりが破壊したしな
タイプ染めコンプガチャのハードルが低い以上はリーダーとしてあまり強くならない
覚醒ごろっと入れ替えてサブならできるかもね


225iPhone774G@\(^o^)/2017/03/20(月) 10:17:03.80.net


>>219
エアプかよ
闇メタはもうそんなLSじゃねえぞ


229iPhone774G@\(^o^)/2017/03/20(月) 10:17:54.05.net


>>225
まだやってるの?


238iPhone774G@\(^o^)/2017/03/20(月) 10:19:29.89.net


>>229
間違えを認められなくて煽って方向変えとる
可哀想なんだ��


241iPhone774G@\(^o^)/2017/03/20(月) 10:20:04.48.net


>>238
いや、黒メタ持ってて現リーダースキルは認識してますんで、


250iPhone774G@\(^o^)/2017/03/20(月) 10:20:50.48.net


>>241
お前軸がブレブレなんだ☺️


253iPhone774G@\(^o^)/2017/03/20(月) 10:21:14.84.net


>>250
ざっこw


264iPhone774G@\(^o^)/2017/03/20(月) 10:22:49.29.net


>>250
現リーダースキルは跡形もなく破壊しなきゃ使い物にならない
旧キャラはサブで集金できる形でしか強くはしてこない
まだやってるのとか言ってるのは俺とは関係ない

なんかブレてますかね
ブレてるとは気づかなかったわ


278iPhone774G@\(^o^)/2017/03/20(月) 10:24:03.04.net


>>264
間違いを指摘してあげてるのに何だその言い草は��


294iPhone774G@\(^o^)/2017/03/20(月) 10:25:42.36.net


>>278
何が間違いなの?
今の黒メタの話なんてしてないぞ
分岐黒メタがどうなるかの話だろ
そもそも俺は黒メタのリーダースキルを間違えて把握してるわけではない


235iPhone774G@\(^o^)/2017/03/20(月) 10:18:58.92.net


>>225
まさか闇全員に倍率かかって、その上で高い倍率なんてことをガンホーがすると思ってるのか
それだけは絶対にやらない!
強くなるとしたらサブがガチガチに制約される形のリーダースキル
黒メタはだから攻撃が妥当だと思っただけ